『toshiba-dynabook T45 出来ました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 登録

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,980

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,980¥3,699 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月26日

  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『toshiba-dynabook T45 出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

toshiba-dynabook T45 出来ました。

2015/06/28 13:19(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

クチコミ投稿数:21件

nekoneko046 です。

パソコンを増設して 東芝ノートパソ「T45-SHA」'14 model
を買いまして、メモリーを増設しようと
最初は「PC3-12800」を買いましたが、認識/初期のままで、
パソコン屋に聞きましたら、DDR3_DDR3L とは、別ものです、
と答えがあり、急遽この品にしました。 標準 4GB → 4GB = 8GB

増設/起動後 確認をして、無事「メモリー容量」が変わりました
アップしました、
DDR3_DDR3L とは、形状/ピンが、同一なので、間違いやすいですね。
現在市販されてる「ノートパソ」は、ほとんど、DDR3L とのことです。
★DDR3L= 1.8V 低電圧仕様 

書込番号:18916766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/06/28 14:05(1年以上前)

DDR3:1.5V
DDR3L:1.35V/1.5V
ですy

DDR3L+DDR3L=DDR3L、1.35Vで動作しますが
DDR3L+DDR3=DDR3で動作して、1.5Vとなります。DDR3Lを使った意味がない。
また、CPUによってはDDR3Lのみ対応というものもありますので、購入時の注意は必要ですy
混ぜるな危険ですね。

書込番号:18916890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/06/28 19:49(1年以上前)

早速の返信で、恐縮です。
★DDR3L= 1.8V 低電圧仕様 と書きました、

★DDR3L= 1.35V でした、当方の間違いでした。

パーシモン1w 様 ご連絡ありがとうございます。

今度/秋口に「DDR4」が、発売されるみたいですが、
この品も、別規格で考えてよろしいですか?

秋口には、各社「新製品」が発売されるので
気になる所です。



書込番号:18917781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/06/29 01:09(1年以上前)

DDR3とDDR4は、別物ですね。互換性はありません。
SODIMM、ノートPC向けのDDR4はこれからですが、DIMM、デスクトップ向けのDDR4はすでに販売されています。

余談ですが
DDR4は、1.2V
DDR2が、1.8V
です。

書込番号:18919118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/29 18:10(1年以上前)

パーシモン1w 様
遅くなりまして、恐縮です。

大変、参考になりました。
当方 勉強不足で至らないところありますが、

ちょくちょく「書き込み」見ましたら、
また、指摘/補足 して
頂ければ、幸いです。

ご連絡、ありがとうこざいます。

書込番号:18920868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥1,980登録日:2014年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング