『Deskstar NASシリーズですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 0S03663 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のオークション

0S03663 [3TB SATA600 7200]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月27日

  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • 0S03663 [3TB SATA600 7200]のオークション

『Deskstar NASシリーズですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03663 [3TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
0S03663 [3TB SATA600 7200]を新規書き込み0S03663 [3TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Deskstar NASシリーズですが

2016/10/02 08:13(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03663 [3TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:6件

NAS用ということでしょうか?
メーカーホームページが表示されなくて確認できませんでした

書込番号:20257131

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/10/02 08:27(1年以上前)

http://www.hgst.com/products/hard-drives/nas-desktop-drive-kit
ここら辺りが参考になるかも〜

書込番号:20257169

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/02 10:07(1年以上前)

NAS環境に最適化された設計 HGST Deskstar NASシリーズ の特徴
http://shop.tsukumo.co.jp/special/150528h/

0S03663 [3TB SATA600 7200]はNAS向けのHDDになります。

他のメーカーでWestern DigitalだとWD RedシリーズもNAS向けです。
WD Redシリーズは回転数が少ない5400rpmなので動作音は0S03663よりも静かです。

書込番号:20257420

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/03 20:56(1年以上前)

NASに適したHDDというだけで、他に使えないということはありません。

書込番号:20262213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/08 18:36(1年以上前)

皆さん御回答有り難うございます。
おかげさまで心おきなく
Synology NASに3TB4台入れました。
バックアップがはかどります。

書込番号:20277276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S03663 [3TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーシン J&Pテクノランド 0 2017/03/03 21:21:43
Deskstar NASシリーズですが 4 2016/10/08 18:36:20
代替処理済のセクタ数 10 2014/12/16 20:54:46

「HGST > 0S03663 [3TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S03663 [3TB SATA600 7200]
HGST

0S03663 [3TB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月27日

0S03663 [3TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング