『HDL2-A4.0/Eの増設用に使用できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥29,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA3.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

『HDL2-A4.0/Eの増設用に使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA3.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA3.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA3.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDL2-A4.0/Eの増設用に使用できますか?

2015/05/25 13:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:41件

この外付けHDDは、HDL2-A4.0/Eの増設用として使用できますか?どなたか使用されている方はいらっしゃいますか?対応しているのであれば、購入したいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:18808546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/25 14:00(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/nas/personal/hdl2-ae/spec.htm
HDL2-A/Eシリーズの対応機種は、「HDL2-Aシリーズ」と同じとなります。各対応表では、「HDL2-Aシリーズ」の項目をご確認ください。
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdc-la/spec.htm
「HDC-LAシリーズ」の対応機種は、「HDCL-UTシリーズ」と同じとなります。対応情報では、「HDCL-UTシリーズ」の項目をご確認ください。
対応表:http://www.iodata.jp/pio/io/nas/landisk/hdd.htm

書込番号:18808616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/05/25 14:11(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ご返信ありがとうございます。

「HDC-LAシリーズ」の対応機種は、
「HDCL-UTシリーズ」と同じという事で
大丈夫そうなので購入してみようと思います。

書込番号:18808641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/05/27 21:51(1年以上前)

本日購入し、HDL2-A4.0/Eの増設用に無事使用できました。

書込番号:18815851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-LA3.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA3.0 [ブラック]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2014年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-LA3.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング