『e-TRENDで特価9980円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA3.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥28,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

『e-TRENDで特価9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA3.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA3.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA3.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

e-TRENDで特価9980円

2015/06/10 11:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:42件

ここの5月頃の口コミで「9980円」を見てアクセスするとこの値段で有ったので購入。
洋間の床に縦に直置きすると多少床に震動が伝わり動作音が大きくなりますが置き方の問題なので・・・
他、結構熱い感じだったのでCrystalDiskInfo6_3_2で温度を見ると50度程になっていた、夏場が多少心配。
PC内蔵3TBをバックアップしたかったので購入、本日もう1台買おうと朝にe-TRENDを見たが特価は終わっていた、しかし昼前に再度見ると同価格で販売していたので即購入。
中に入っていたHDDは「SEAGATE ST3000DM001」で価格コムでのHDD単体の現在価格が10,700円なので十分安いと思う。

書込番号:18857151

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件

2015/06/12 11:08(1年以上前)

昨日追加で買った2台目が到着。
早々バラして中身を見ると前回のとは違い「WESTERN DIGITAL WD30EZRX」が入っていました。
このタイプのHDDは中身は選べないので・・・

書込番号:18863295

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:111件

2015/12/12 22:53(1年以上前)

e-TRENDで9800円+500ポイントというメールを見て買おうかどうか迷いつつ
このクチコミを見つけたのですが、「WESTERN DIGITAL WD30EZRX」なら
ほしいけど、「SEAGATE ST3000DM001」だと買いたくないですね........

後者のHDD、秋葉原でバルク品が7980円で出ていたこともあるんですが、
普通に売れ残ってるのを不審に思って調べたら、
http://review.kakaku.com/review/K0000313507/ReviewCD=881800/#tab
を見て買うのをやめた経緯があります。

中身選べないからなぁ.......

書込番号:19398830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/30 21:49(1年以上前)

>のちお23号さんへ
梨沙も3TBのHDDを購入を検討中です。(;^_^A
〉「SEAGATE ST3000DM001」だと買いたくないですね........
上記の商品って、どうして評判が悪いのかしら?
(゚Д゚)

書込番号:19447469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/12/31 20:55(1年以上前)

>上記の商品って、どうして評判が悪いのかしら?

http://gigazine.net/news/20140122-hdd-survival-rate/
レコーダースレでも、2〜3年で壊れた内蔵HDDがシーゲート製だった、との報告も多いと思います。

書込番号:19449960

ナイスクチコミ!1


ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

2016/01/06 17:09(1年以上前)

中身のHDDはシーゲートかウエスタンデジタルかは分からないようですね。
そこで、absolute-ra8さんは中身をばらされたようですが、例えばシーゲート製が入っていた場合HDDをシーゲートからWDに交換できる構造でしょうか教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:19465585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/01/07 12:30(1年以上前)

HDDは取外し可能なので交換は可能です。

書込番号:19468295

ナイスクチコミ!0


ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

2016/01/07 20:58(1年以上前)

absolute-ra8さん

親切に情報を頂きありがとうございました。

早速購入したいと思います。

書込番号:19469531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-LA3.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA3.0 [ブラック]

最安価格(税込):¥28,800発売日:2014年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-LA3.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング