『録画専用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥29,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA3.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

『録画専用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA3.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA3.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA3.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

録画専用

2016/01/11 18:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]

スレ主 0283さん
クチコミ投稿数:1件

今回録画専用で購入したのですが
いざ、テレビに接続しようとしてみたら
テレビにUSBをさすところがありませんでした!
使用してるテレビはPanasonicなんですが
こちらはPanasonicには対応してない商品なんでしょうか?

書込番号:19482012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2016/01/11 18:05(1年以上前)

Panasomicと言えども、古いTVには録画用のUSB端子がありません。
録画がしたければ、TVを買い替えするか、ブルーレイレコーダーを購入して下さい。
なお、TVの型名を記して下さい。

書込番号:19482023

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/11 18:33(1年以上前)

テレビによっては録画用のUSB端子が無いものがあります。
そのようなテレビにはこの外付けHDDを含めて直接接続して録画出来ません。

書込番号:19482115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/11 18:42(1年以上前)

仮にUSB端子があったとしても、録画できるとは限らないのでよく調べたほうがいいですよ。

書込番号:19482147

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/11 19:23(1年以上前)

USB端子を持たず、録画機能も持たないテレビを使用して録画することはできません。

しかし、テレビのそばに録画できる機器を設置して録画すれば、録画したテレビ番組をお持ちのテレビで視聴することができます。

わたしのお勧めは、

アイヴィブルー BIV-WS1000
最安価格(税込):34,984円
http://kakaku.com/item/K0000701873/

書込番号:19482279

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2016/01/11 20:33(1年以上前)

『テレビにUSBをさすところがありませんでした!
 使用してるテレビはPanasonicなんですが』

ご使用のテレビの型名を投稿した方が具体的な投稿がされると思います。

ただし、テレビ側にUSB端子がないとするとHDC-LA3.0などのUSB HDDへの録画には対応していないテレビのようにも思えますが...。
テレビの取扱説明書にUSB HDDへの録画に関しての記載はあるのでしょうか?

書込番号:19482532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2016/01/11 21:58(1年以上前)

>テレビにUSBをさすところがありませんでした!
→0283さんが購入する前に、さすところがあるかどうかを確認するべきでした。

>使用してるテレビはPanasonicなんですが
→テレビだったらなんでもUSBをさす所があると思ったら大間違い。

>こちらはPanasonicには対応してない商品なんでしょうか?
→こちら(USB-HDD)がPanasonicに対応していないのではなく、0283さんが所有のテレビが対応していないのです。
 

書込番号:19482882

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-LA3.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA3.0 [ブラック]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2014年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-LA3.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング