『チャンネル録画の再生』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『チャンネル録画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネル録画の再生

2014/07/09 22:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 TEKTEKTEKさん
クチコミ投稿数:27件

チャンネル録画8チャンネル
通常録画3番組で使用してみましたが
チャンネル録画された番組を通常HDDに1番組〜99番組の移動中は、
移動が終わるまで、チャンネル録画の番組は一切、再生、視聴出来ないのでしょうか?
何か設定方法があるのでしょうか?

書込番号:17715642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/07/09 22:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639601/SortID=17534807/

そういう仕様みたいですね。

書込番号:17715683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TEKTEKTEKさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/09 23:21(1年以上前)

仕様なんですね。購入して後悔してしまいました。

書込番号:17715889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/10 03:23(1年以上前)

他のメーカーで、出来る所は有りますか?
調べましたか?
自分の勝手な思いこみで出来ると思い、
出来無くて一々後悔するとか、おかしいと思います。

書込番号:17716355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2014/07/10 07:01(1年以上前)

単なる感想だろうにムキになりすぎ。
こんだけあからさまなパナびいきだとかえって引くわ。メーカー背負って何と戦ってんだかw

書込番号:17716523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/10 11:51(1年以上前)

東芝のDBR-M190はタイムシフトの保存中は他のタイムシフト番組見られますよ。
内蔵HDDや外付けHDDに保存してある番組はその間見られませんが。


でも複数の保存予約が出来るので、寝てる間に保存するようにすればいいかもしれませんね。
M190は1番組ずつしか保存出来なく、ほぼ等倍速なので。

書込番号:17717090

ナイスクチコミ!2


スレ主 TEKTEKTEKさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/10 12:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

BXT3000は可能ですよね!
また、ブルーレイレコーダーではありませんがD-M430も可能でした。
DBR-M190も可能なんですね。
保存は、面倒ですが就寝前にまとめて行うしかないと自分も思いました。

書込番号:17717202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/10 20:52(1年以上前)

>単なる感想・・・
分かって無いな、本質が。
毎回調べずに後悔するより、
調べて後悔しない方が、良いに決まっている。
特に、今回高価だし。
これからも、面倒だから、調べずに買って後悔するのですか?
と言う話し。パナソニックとか関係無いし。
今回の回避として、寝る前とか、食事中とか空いてる時間にダビングすれば良いだけ。
M190みたいに、1つだけで、実時間とかでも無いし。
内蔵HDDや外付けHDDが、見れるなら、ダビング中にそれを見れば良いし。

書込番号:17718629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/07/10 21:12(1年以上前)

BXT3000でできてたならそりゃガッカリもするだろ。

あとづけで御託並べるな。他の書き込みでもみえみえのパナ擁護ばっかりだな。

分かってないのは洗脳され切った自分自身の本質だ。薄気味悪い奴だ。

書込番号:17718717

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/10 21:49(1年以上前)

>分かってないのは洗脳され切った自分自身の本質だ。薄気味悪い奴だ。
洗脳とか、薄気味悪い奴だ。とか。
自分の考えが通らないから、人格攻撃か。
そう言うのは、此処では要らないな。2チャンでやれば。
好きなメーカーを押すのは普通の事。どうこう言う事でも無い。

書込番号:17718892

ナイスクチコミ!2


takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/10 23:13(1年以上前)

全録番組の移動はUSB-HDDにすれば、移動中も全録番組を再生出来ます。

書込番号:17719263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング