『池袋BICにて』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『池袋BICにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

池袋BICにて

2014/08/08 16:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

55-9200Bと悩み、本機に決断!

まず池袋ヤマダで買う意志を示すと…どこよりも安くするので10分ほどお待ちくださいと…

提示額は189000円のP18%の一発提示!
価格コムの最安値を下回る実質額の為、迷いましたが…

以前、ソニーストアで話を聞いた社員さんから池袋で買うならビックカメラの保証が一番いいというので、保留にしてビックへ


提示額は189000円の20%(=o=;)

前の店には行かれました?と聞かれたのでヤマダの名刺を見せるとパソコンをポチポチ、5分ほど待たされ
169000円の20%で購入できました(^_-)-☆

予算が20万だったのでCT370もセットで20万の
P20%で即決!
HDMIケーブルもSONY純正で付けて貰えました!(^O^)!

すぐさま、ポイントが付かないダイソン掃除機をポイントで買えるように交渉!
こちらもOK!!の一言\(◎o◎)/!

最近のビックさんには感謝します(#^.^#)

書込番号:17814258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/08 18:08(1年以上前)

すごい! いい条件ですね!

書込番号:17814546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/08/10 00:58(1年以上前)

前から気になっていた機種なのでこの書き込みを見てさっそく他店ビックへ


同条件で購入できました。

ありがとうございました(=^・^=)

書込番号:17819238

ナイスクチコミ!0


SLAPSHOT8さん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/11 20:18(1年以上前)

いやー、スゴイお得な買い物をされましたね(^^)
私は先週末にヤマダ電機で購入いたしました。
池袋ビックのメーカー販売員の方が熱心に説明して下さったので、出来ればビックで買いたかったのですが、その時はヤマダに軍配が上がりました。
私が購入した時は価格コム最安値より5000円程安かったのですが、実店舗でさらに下げるとは^^;

焼肉旨味処様に質問なのですが、
>169000円の20%で購入できました(^_-)-☆
これは税抜きの価格ですよね?(^^)

ウチには昨日届きました。
いやー、これなら4Kじゃなくても良いですね。
初めて5.1chを組んで映画やスポーツ中継を楽しんでおります(^^)

書込番号:17825016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/11 20:28(1年以上前)

税込み価格です(^O^;)

お互いよいテレビライフを楽しみましょう(^_^)v

ソニーは好い製品多いのでもっと皆に支援されるべきですね!

書込番号:17825066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SLAPSHOT8さん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/11 20:46(1年以上前)

>税込み価格です(^O^;)
うきゃー((((;゚Д゚)))))))

>お互いよいテレビライフを楽しみましょう(^_^)v

はい、すでに楽しんでおります(^^)
そうですね、この機種は性能は良いのに、あまり目立っていないですね^^;

まだ、全然設定は変えていないので、自分の好みに調整しようと思います(^^)

書込番号:17825145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/14 15:54(1年以上前)

大阪ではまだまだこの価格にはなりません
;^_^A
この内容を販売員さんに伝えましたが無理でした。189000円税込これが限界だと。
今日と、大阪で割引情報ないですかね?

書込番号:17834056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIOLET UKさん
クチコミ投稿数:29件

2014/08/14 22:05(1年以上前)

上記、情報は嘘の様です。
池袋ビックカメラに行ってきましたが
これまで、上記の内容での販売はないそうです。。
ありえない価格らしいです。

書込番号:17835098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/15 04:21(1年以上前)

心外ですね

自身の交渉ベタを他人批判するのはいかかがなものでしょう(# ゚Д゚) ムッカー

書込番号:17835837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2014/08/15 04:54(1年以上前)

アップ画像が見辛いので再アップします

書込番号:17835855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2014/08/15 06:20(1年以上前)

焼肉旨味処さん
画像アップありがとうございます。
それにしても素晴らしい交渉力^_^
羨ましいです。

書込番号:17835922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIOLET UKさん
クチコミ投稿数:29件

2014/08/15 09:31(1年以上前)

画像アップありがとうございました。
大変失礼しました。

書込番号:17836275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/24 16:57(1年以上前)

嘘と決めつけるのは酷いですね。
店員だって自分が不利になる情報を素直に出すはず無いですから。
この辺りは営業経験でも無いと分からないかな?

書込番号:17865775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング