『不具合情報』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合情報

2015/05/04 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

クチコミ投稿数:148件

昨年の10月に購入、購入後直ぐにTV視聴中突然電源が落ちる不具合が発生した。
すぐに再起動、また電源落ちを繰り返します。
最近酷くなってきたので、 sonyサービスを呼び点検確認して貰いました。
現象は出なかったのですが、ちょっと見ただけで 「電源基板とコントロール基板
をつなぐハーネスの接触不良ですね」との事、しかも部品も用意して有りますと、
ハーネス交換して行きました。
多分同様不具合が結構出ているのでは無いでしょうか。
同様不具合経験の方は参考までに。

書込番号:18744374

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/04 23:46(1年以上前)

http://www.sony.jp/bravia/info/
には、まだ記載が無いので、そこまで深刻な状況では無いのかも知れませんね(^_^;
 <一ロット程度とか...

最近は国内での製造(組み立て)をしていない製品が多いので、
その辺の品質はどうしても微妙になっているのかも知れませんm(_ _)m


同様の症状の方が少ないと良いですが...m(_ _)m

書込番号:18746482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2015/05/05 09:17(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
コメント有難うございます。
ハーネス交換後、3日程経ちますが不具合は全く出ておりません。
見事に直って居ります。さすがサービスマン!

書込番号:18747236

ナイスクチコミ!1


jiaocomさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/19 15:47(1年以上前)

当方のTVも2015の11月頃からTV視聴中突然電源が落ちる
(すぐに再起動、また電源落ちを繰り返します。)の不具合が発生していました。

今年になって頻繁に起きるようになり、USB録画中にも発生し録画ができなかったり
する為、修理依頼しました。

★何も調べることなく、予め用意していた28Pのハーネスを交換して
様子を見てくださいと帰って行きました。

>悩みオジサンさん
>多分同様不具合が結構出ているのでは無いでしょうか。
・安全に関わらない内容だとリコールの様な積極的な対応はしないのでしょうね。

書込番号:19606620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/16 13:48(1年以上前)

購入して3年程してから同様の不具合が発生しました。

延長保証をつけていたので、修理費用はかかりませんでしたが、

サービスの方が、あまり大きな声では言えませんが
同様の不具合が出ておりますと言ってました。

ハーネスの製造工程で問題があったと思いますので、
保証の有無にかかわらず、修理するべき事だと思います。

ソニーさん、しっかり面倒みて下さいね。

書込番号:21047365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング