『55W920Aに設置可能なシアターバーは?』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『55W920Aに設置可能なシアターバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

55W920Aに設置可能なシアターバーは?

2015/07/28 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

実際に55W920Aを所有されていらっしゃる方にご質問させてください。

当方この55W920Aを購入予定のものですが、920Aの脚部は中央部に円形のタイプの足がついており、且つ画面位地が低いためテレビの前に設置できるシアターバーが限定されてしまっているように見受けられました。

そこで実際に55W920Aとシアターバーを設置されている方がいらっしゃいましたら、シアターバーのメーカーと機種名、設置に当たっての注意点や問題点などございましたらご教授いただきたく宜しくお願いいたします。

口コミで検索してみましたが思ったような回答を見つけられなかったためご質問させていただきました。

また、テレビとシアターバーは同じテレビ台の上に設置するという前提でお願い致します。

書込番号:19005474

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/07/29 03:29(1年以上前)

>テレビとシアターバーは同じテレビ台の上に設置する
この制約が無ければ、いろいろ製品は有ると思うんですけどねぇ...

なぜ、「テレビの下側にスピーカーを置く必要が有る」のでしょうか?
「テレビの上」ではダメなのですか?


http://kakaku.com/search_results/%83e%83%8C%83r%8F%E3+%83%89%83b%83N/?category=0017

書込番号:19007613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2015/07/29 09:42(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

こんにちは

テレビの上...
全く頭にありませんでした。

たしかに壁面収納一体型のテレビ台でも上のスペースは空いてますねぇ...

棚がありませんが...

参考になります。

書込番号:19008040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/30 10:51(1年以上前)

先日私も KDL-55W920Aに買い替え、スピーカーが画面下部に取り付けられており音質が悪いのは承知の上、4倍速を優先し購入しました。そしてSONYのホームシアターシステム サウンドバータイプ「HTCT370」を購入し、テレビの前に設置しました。テレビの円形の足が確かに邪魔ですが、付属品の壁に取り付けるための部品(足)をつければ問題ありません。テレビの音質が悪く苦情を言っていた家内も、出力・音質ともも十分で満足しています。新発売の「HTCT380」も同じです。

書込番号:19010838

ナイスクチコミ!0


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2015/07/30 11:07(1年以上前)

>トッシュキョウさん

こんにちは
情報提供ありがとうございます。

HT−CT370に足を付けて設置とのことですが、高さはどれ位になるのでしょうか?
店頭で見たことがありますが、そのままでもテレビ画面に少しかぶってしまう位の高さがあったように記憶していますが。

低い位置からテレビを見る機会が多いので高さが気になります。

出来れば設置状況の写真を添付してもらえると大変うれしいのですが、無理でしょうか。

書込番号:19010875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/30 12:23(1年以上前)

サウンドバー後方部が約3センチ前方が5ミリほど上がります。画面から10センチほど前に設置し、ソファーから2メートル離れたとことから見ても、テレビ画面下はあまり気になりません。写真の添付が上手くいきませんでした。

書込番号:19011042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2015/07/30 12:38(1年以上前)

>トッシュキョウさん

大変貴重な情報をいただきましてありがとうございます。

今度店頭にてよく確認してみます。

書込番号:19011088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/30 22:22(1年以上前)

全部のシルバー色がサウンドバーです

ソニーHTCT370の設置例を送ります

書込番号:19012523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2015/07/30 23:01(1年以上前)

>トッシュキョウさん

ありがとうございます。
確かに視聴には問題なさそうですね。
大変参考になりました。

しかしテレビの前に設置するシアターバーが同じメーカーのテレビの前で邪魔になるって、どうにかしてほしいもんですね。

書込番号:19012657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング