『照明用のLEDを接続したら・・ ビックラ・・』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『照明用のLEDを接続したら・・ ビックラ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

スレ主 kbobさん
クチコミ投稿数:58件



電機関連に強い方に質問です。

家のTV(BRAVIA KDL-55W920A )の裏に、USB端子があったんで、間接照明用にLEDテープライトを購入して、接続して、TVの電源入れた所、何故か、点灯ではなく点滅してしまいました。

車用に、別に、同じ物を購入したので、それも、試しに接続したのですが、同じ結果でした。

只、LEDを、一度抜いて、再度接続すると、今度は点灯します。

又、TVと、HDMIで接続しているPS3のUSBに接続すると、電源入力時、最初から、問題無く、点灯します。

使用環境は、ケーブル会社のチューナーボックスを通して、視聴してます。

因みに、同じく、車用に買った、スィッチを使用して、TVにかましても、結果は同じでしたが、一回切って、再度入れると、点灯します。

又、車載のUSB端子に接続しても、最初から、問題なく点灯しました。

やはり、TVの電力か電圧が負担しているんでしょうか??

問題解決する方法ありますでしょうか??

宜しくお願いします。

書込番号:19738571

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/29 10:56(1年以上前)

こんにちは

USBの仕様はメーカーしかわかりませんが、
背面のUSB1(HDD録画用)のことなら、通常のUSB端子と違う仕様だろうと思います。

他にもUSB端子(おそらく一般仕様)は2個あるので、
接続してみるなら そちらで試してみるでしょうか。

書込番号:19739121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kbobさん
クチコミ投稿数:58件

2016/03/29 23:43(1年以上前)

LVEledeviさん

ご連絡どうもです。

背面に2個あるUSBの両方に、接続してみたのですが駄目でした。 両方共、通常の物に見えます。。

レコーダーは持っていないので、接続はしてません。 HDMIで接続しているのは、PS3とケーブルボックスだけです。

なので、今は、PS3のUSBに繋いでおり、起動時のみ点灯という感じです。

書込番号:19741203

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/30 11:12(1年以上前)

kbobさん

USB2.0のVbusは、規格上は、最大500mAです。
ですので、2.5WまでのLEDテープライトに対応するはずです。

点滅するとの事ですが、約2秒間隔ではありませんか?
もしそうなら、過負荷保護が働いている事になります。
#起動方法で、変わるのは何故か分かりませんが。

参考までに、LEDテープライト の型番などを教えていただけますか?

書込番号:19742205

ナイスクチコミ!2


スレ主 kbobさん
クチコミ投稿数:58件

2016/03/30 12:57(1年以上前)

>LVEledeviさん

ご連絡有難うございました。

購入したのは、下記商品です。

KAPATA LEDテープライト 防水 5V ホワイト SMD3528 USBコネクター イルミネーション 60LEDs/100cm

入力電圧:DC5V

発光色:ホワイト

LED灯数:60LED

防水:IP65

長さ:100cm

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/512hcFnvo4L._SY90_.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IUJSf3N0L._SL1001_.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61f80JmT%2BkL._SL1001_.jpg

以上です。

宜しくお願いします。

書込番号:19742477

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/30 14:14(1年以上前)

kbobさん

かなりいい加減な製品のようです。
PCや家電品から電源を取るのは、止めた方が良さそうです。
点滅するのは、過電流保護が働いているものと思われます。

書込番号:19742628

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/30 15:00(1年以上前)

>kbobさん
宛先が間違っていますよ...

書込番号:19742742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kbobさん
クチコミ投稿数:58件

2016/04/22 17:27(1年以上前)

>LVEledeviさん

お名前間違いの件、ご返信遅くなりすみませんでした。

書込番号:19810069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング