『接続機との電源連動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『接続機との電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続機との電源連動

2015/06/10 01:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

クチコミ投稿数:142件

先日購入し、早速テレビ視聴のほか、PCやレコーダーと接続しています。

設定について質問なのですが、このテレビに例えばPCやゲーム機を接続したとき、
PCやゲーム機の電源(映像信号)に連動し、テレビがスタンバイ状態から復帰したり、
映像信号がなくなった時にスタンバイ状態に移行するような機能はありますでしょうか。

あれば設定方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18856450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/10 06:36(1年以上前)

PCやゲーム機がHDMIでのリンクに対応していればテレビと連動できるのですが、ゲーム機はともかくPCは対応しないことが多いです。

書込番号:18856652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/10 08:17(1年以上前)

この場合、両方ともHDMI CECに対応してなくてはなりません。
ゲーム機ではps3やps4が対応してますが、wii uは対応してません。
あと、PCの場合は対応してない機種が多いです。
周辺の機器が対応しているかどうか確認してみては?

書込番号:18856826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/10 16:13(1年以上前)

PCの電源と連動できるテレビがあったら逆に教えてもらいたいものです。

書込番号:18857778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/10 20:20(1年以上前)

〉PCの電源と連動できるテレビがあったら逆に教えてもらいたいものです

今はどうかは分からないが、昔東芝と富士通のノートPCはHDMI CECに対応してるのがあったよ!ググれば分かるよ!

書込番号:18858338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件

2015/06/10 23:10(1年以上前)

>口耳の学さん
>cross nextさん

返信ありがとうございます。

ご回答を受けて少し調べてみたら、PC接続に関しては、
海外ではUSB-CECアダプターのような商品があるようですが、
国内では敷居が高そうですね。

電源オンはともかくとして、
信号が途絶えたらスリープに移行してくれるだけでも
便利なんですけど…。

勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:18859065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング