『Bluetoothでの接続は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『Bluetoothでの接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでの接続は?

2017/07/02 01:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

すみません。説明書を無くしましてお聞きします。
この機種はBluetoothでの接続は出来ましたか?
コードレスヘッドフォンを購入したいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:21012148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/07/02 02:12(1年以上前)

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-sc-8104.html
↑ココに取説がありますので、ご自分でどうぞ!

書込番号:21012160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2017/07/02 02:13(1年以上前)

>シアトルよこちんずさん
本機には取説が内蔵されていますよ。
bluetooth接続機能は無いようです。

書込番号:21012161

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/02 07:08(1年以上前)

シアトルよこちんずさん

おはようございます。

>この機種はBluetoothでの接続は出来ましたか?コードレスヘッドフォンを購入したいのですが。

Bluetoothヘッドフォンには対応して居ません。対応しているのは、Bluetoothマウスに成ります。

【Bluetooth対応機器】
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1410310067885/?q=Bluetooth&l=ja&c=OutputCategory%3Atv&fs=Search&pn=1

※Bluetoothトランスミッターを使用すれは接続は可能です。只、音声遅延は発生します。

【Bluetoothトランスミッター】
https://www.goodspress.jp/news/43372/2/

https://www.makkyon.com/2016/01/06/aukey_bt-c1/

書込番号:21012400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2017/07/02 09:19(1年以上前)

>シアトルよこちんずさん
おはようございます。
テレビ自体が音声のBluetooth送信に対応していませんね。

ワイヤレスでヘッドフォンを使いたいなら、送信機とセットの商品を選ぶしかありませんが、Bluetoothだと音声になんらかの遅延が生じる場合が多いです。

たとえば下記のような商品なら、赤外線伝送ですので遅延はありませんし、送信機もセットで安いのでお手軽かと思います。
もしくは、ワイヤレスを諦めて有線のヘッドホンを使うか、ですね。

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-IF245RK/

書込番号:21012611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング