『youtubeが見れない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『youtubeが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeが見れない

2019/06/06 18:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:203件

つい先ほどyoutubeでログインした後動画を選んでリモコンで決定ボタンを押しても

画面が暗くなってから画面真ん中に「読み込み中」のまま、そこから動画が始りません

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1116236.html

https://www.sony.jp/bravia/info2/20180409.html
Android TV機能非搭載(*2) なんですけど。
リモコンで[ホーム]> [アプリ]> [インターネット ブラウザ]> リモコンのオプション押す> [ブラウザ設定]> [Cookieの全削除]

↑これやっても治りません。

どうしたら良いのでしょうか?

解決策わかる人いませんか、
返答よろしくお願いします。

書込番号:22717436

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:203件

2019/06/06 18:51(1年以上前)

捕捉します。

ログアウトすると見れます。

が、またログインすると、同じ現象が起きます。 「読み込み中」 ←このまんまです。w

書込番号:22717470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/06 20:29(1年以上前)

>ertyui4xさん へ

『youtube』以外のアプリの「チェック」を外(はず)しても変化が見られませんか?
そのほかのアプリを延々と読み込み続けている。という状態に思われます。。。

>つい先ほど・・・
ということは、この現象が出る直前までは、正常に視る事ができていた???

書込番号:22717674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/06/07 02:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>↑これやっても治りません。

https://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=W700B
にある、ソフトウェアバージョンは最新ですか?

書込番号:22718348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:203件

2019/06/07 10:42(1年以上前)

おはようございます。

なんか急に調子が良くなったみたいで、

なおりました。

無線ランの設定に関係があったみたいで、

ルーターの設定したら、 youtubeが見れるようになりました。

お付き合いありがとうございました。

ほっとしました

書込番号:22718810

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/06/08 04:06(1年以上前)

改善されたようで何よりですm(_ _)m


ちなみに、

>無線ランの設定に関係があったみたいで、
>ルーターの設定したら、 youtubeが見れるようになりました。

って、具体的には何をされたのでしょうか?

こういう「改善方法」が判ると、同様の問題になった方へのアドバイスにもなると思いますm(_ _)m

書込番号:22720457

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング