『迷っております。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

『迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っております。

2015/06/08 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

クチコミ投稿数:9件

近所の(東京多摩地区)ノジマで税抜98,000円(展示品のみ)と新宿のヤマダ電機で新品在庫税抜130,000円どちらがいいですかね。展示品は傷もなし。特に(店員曰く)問題もないそうです。

書込番号:18852349

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/08 20:33(1年以上前)

こんばんは

先に言っておくが

展示品を中古品扱いするド阿呆がいるが、現れてもスルー願いたい


では、本筋

展示品だが、新品同様にメーカー保証が付くし、付属品も完備、梱包用の箱も保管されている

展示期間一年程度なら、壊れやすいなどということはない

むしろ、初期不良もなく、通電されて、安定している


心配であれば、ショップの延長保証を付ければよい

ショップによっては、展示品に限り、延長保証は無しというところもあろうが

その場合は、こちらの延長保証など付ければよいだろう

価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

故障した時点で、後からも加入可能だ

という訳で、どちらのテレビを買うか、スレ主殿自身で、判断してほしい

書込番号:18852398

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/08 20:52(1年以上前)

こんばんは

テレビの寿命は視聴時間が目安になります。

展示品で注意すること

どれくらいの時間の視聴時間(液晶バックライトが点灯)なのか
お店なので、おそらくリビングモード(明るさ大)で点けていると思います。

あまり使っていないようならそれもありでしょう。
最終的には店員さんにいろいろ聞いてご自分での判断になるでしょう。

書込番号:18852493

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/06/08 22:58(1年以上前)

スレ主さんは話の雰囲気からノジマの展示品に
興味が有りそうですが、個人的にはノジマの
展示品に長期保証の付加や配送、設置のコストが
かからない等新品と同様の扱いがされるなら
購入されてもいいかな…と思います。
ご自身が展示品をもう一度ご覧になって
「これは買いだ!」と思えたならです。

さすがに新品と差額が3万以上なら傾きますわな。

ヤマダに「展示品だけど〜で¥98,000-で売られて
いるけどどうにかならないか?」と
持ち掛けてみるのもありかと。

書込番号:18853008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/06/09 05:54(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:18853597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/09 14:36(1年以上前)

追伸

ヤマダ電気には98000円の件、いいましたが60型でこの価格より下げられないと断られました。交渉能力ないな(笑)

書込番号:18854718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


paghさん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/13 15:42(1年以上前)

=ドアホのたわごとと=

展示品は開店から閉店まで休みも無く電源入れられて半年以上使用されたものと理解されて
購入しましょう。

ちなみに家の液晶テレビの寿命は6年〜7年です。

書込番号:18867283

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]
SONY

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング