『赤くないですよね? あとHDMIの切換え速度は?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

『赤くないですよね? あとHDMIの切換え速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

KDL-48W600Bの実機を見てきました。

昨今の液晶テレビの普及機は赤白く色が薄い印象があります。
本機を見てきたところ、普通の色だと感じました。

それと、HDMI端子ににつないだ機器の入力切替の速度ってどんなものでしょうか?
1秒ほどで切り替わりますか?

書込番号:17992015

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/28 21:33(1年以上前)

>赤くないですよね? 

もれの部屋の、シャープLC-19K90も、赤くないねえ
居間のシャープ32型も、二階部屋のパナ23型も、赤くないねえ


>あとHDMIの切換え速度は?
>1秒ほどで切り替わりますか?

正しく接続されてるか、確認時間があるようだから、1秒以上かかるかねえ

でわ、失礼します

書込番号:17992915

ナイスクチコミ!1


るめろさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の満足度5

2014/09/28 21:37(1年以上前)

赤い傾向にあると思われるにはいくつかの理由があります。

@ 室内照明が電球色ではない白いタイプの場合、色の対比錯覚により多少赤く感じる
A 放送番組により赤が強めに出る場合がある

これらを自分好みにするには、色温度設定で色々と試してみましょう。
ただし、色んな放送番組を見ながら。

また電球色の蛍光灯に変えることで改善されます。

もう一つは、高度な技術になりますが、画面(モニター)のカラーマッチングを実施する。
これはスパイダーという主に写真愛好者向けのPCモニターの色調整用に販売されているソフトです。

ただ、私の場合、色温度を「中」設定で満足できていますが。

HDMI切り替えについてはストレスなく使用できています。

書込番号:17992937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/28 22:00(1年以上前)

なんだ、放置されそうだから、書いてみたら

続いて、速攻、書き込みが(笑

一番に書き込みするのは、恥ずかしいのかねえ(笑


話はあれだけど、USB端子は便利だねえ

USBメモリーにPCで取り込んだ画像見れるが、リモコンで、ファイル次々見れて、
左右90度回転、逆さまと切り替えられて、なかなか良いねえ

でわ、でわ

書込番号:17993058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/09/29 22:39(1年以上前)

JBL好き@4312Aさん
るめろさん
有難うございました。

仕事柄いろんなお宅へ行きリビングのテレビを見る機会があり
赤くて薄いなって思うことがけっこうあります。
また、量販店での展示においても同様です。

なので、照明はあまり関係がないような気がしますが。
(照明を変えたところで、そんなに変わらないだろうと思います)

m( )m

書込番号:17996474

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
SONY

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング