『600Bと800Bの違いは?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

『600Bと800Bの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

600Bと800Bの違いは?

2015/01/10 14:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

600Bシリーズと800Bシリーズはインチ以外で主だった違いは何ですか?

インチだけ…?

書込番号:18355190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/10 14:57(1年以上前)

動きの速い映像をくっきりと描き出す「モーションフローXR240」(インパルスモード搭載)
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-50W800B/feature_1.html

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000639708_K0000639704

書込番号:18355215

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/10 17:10(1年以上前)

詳細な情報ありがとうございます!

スペックで見る限りW800Bの方が良いように思うのですが評価や順位ではW800Bの方が低いですよね…

これはどういった理由からでしょうか?


また、予算が許すのであればどちらの機種が買いだと思われますか?

書込番号:18355619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/01/11 04:25(1年以上前)

http://www.sony.jp/bravia/lineup/
で、対象の製品にチェックを入れれば、
http://www.sony.jp/bravia/lineup/index_list.html?KDL-50W800B&KDL-48W600B
こうして比較出来ると思いますm(_ _)m


>スペックで見る限りW800Bの方が良いように思うのですが評価や順位ではW800Bの方が低いですよね…
>これはどういった理由からでしょうか?
「レビューの平均点」だけで、書かれている評価内容までは読んでいないのでしょうか?

「レビュー」での評価は「好み」なども反映されているので、内容をきちんと理解する必要が有ると思いますm(_ _)m
 <レビュー内容に「良かった」と書かれているのに、実際の評価は低い点数にしている方も居ますし..._| ̄|○

最低でも「何が問題なのか」を読み取り、「それが自分に取っても問題になるのか」が重要と思いますm(_ _)m

書込番号:18357584

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/15 15:10(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

色々と検討した結果、別の機種(シャープLC-52XL20)を購入する事になりました
m(__)m

それと、、、
操作を間違ってしまい、goodアンサーをつけずに終了していまいました……

大変申し訳ございませんm(__)m

またよろしくお願いします!

書込番号:18372647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
SONY

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング