※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
このテレビにインストールされているhuluとプレステ3のhuluに、画質の違いがあるように感じます。
綺麗なのは、BRAVIAからのhulu 視聴
アップコンしてるから綺麗にみえるんですかね?
外部入力映像信号には、アップコンされていないのか…
ところで、netflixはアップデートでnetflixアプリが追加されると思いますか?
米国ではプレステ3に対応しているようで、日本公式netflixもプレステ3に対応するみたいです。
netflix 対応してくれたら、嬉しいな
書込番号:18819081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20150220_689236.html
>netflixはアップデートでnetflixアプリが追加されると思いますか?
W600Bに追加されるのか?ことですよね。リンク先にある通りむつかしいのでは?!
書込番号:18819110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり無理っぽいですね
なんで、ボタン一つでサービス受けられないのかな?
hulu はもっとオープンなのに
残念です…
書込番号:18842199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hulu はもっとオープンなのに
本国アメリカだとNetflixが市場をほぼ制圧して、HULUの市場シェアはその他グループ扱いですね。日本のHULUは名前だけで実際は日本テレビ傘下ですけど。
しかもNetflixってピークの時間帯だとアメリカ全体のネットトラフィックの3割を超えてくるバケモンです。YouTubeでも2割弱かな。
その巨大な発言力を活かして、TVにリモコンに専用ボタンと専用ボタンを押したらNetflixが起動を必須にするコトで、地上波やBSの様な普及を狙ってるんでしょう。
実際、本国アメリカだとそんな感じの普及の仕方をしてるみたいです。
書込番号:18842259 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
600Bにも、netflix きましたね
書込番号:18931683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/29 17:39:27 | |
| 18 | 2019/12/24 8:32:25 | |
| 3 | 2019/11/16 13:50:32 | |
| 0 | 2018/12/10 11:43:35 | |
| 3 | 2017/04/21 19:50:11 | |
| 0 | 2016/12/16 22:42:17 | |
| 5 | 2016/11/18 11:24:43 | |
| 5 | 2018/01/09 6:27:54 | |
| 6 | 2016/03/21 23:50:57 | |
| 2 | 2016/04/06 17:57:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








