『YOUTUBE 動画が途切れる』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

『YOUTUBE 動画が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

YOUTUBE 動画が途切れる

2016/03/20 18:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

クチコミ投稿数:16件

初めまして、質問をさせて頂きます。

標準搭載されているアプリでよく」YOUTUBEを観ているのですが、自動連続再生でいくつか観ていると
途中で途切れるようになります。

皆様も同じ症状が出ますか?

何か解決方法等があれば教えて頂きたいのです。

SOFTBANK光 BAFFALO WZR-1750DHP2で無線で繋いでいます。

よろしくお願い致します。

書込番号:19711937

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/20 22:06(1年以上前)

こんばんは

>途中で途切れるようになります。

>SOFTBANK光 BAFFALO WZR-1750DHP2で無線で繋いでいます。


まず有線LAN接続で同様になるか切り分けしてみてください。

書込番号:19712674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/03/21 02:08(1年以上前)

ありがとうございます。

言い忘れて申し訳ありません、有線で接続していたのですが同じ症状でした。。。

書込番号:19713325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/21 05:14(1年以上前)

「観ている時刻」の問題なのでは?
 <「いくつか」という大分曖昧な情報なので...
  5,6個なのか、5,60個なのか...


もしかしたら、このモデルは「AndroidTV」では無いので、アプリ的には非力なのかも知れませんm(_ _)m
 <コストのかけられないモデルとなると...

書込番号:19713432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/03/21 13:48(1年以上前)

こんにちは

テレビやルーターのファームは更新されましたか?

書込番号:19714501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/03/21 14:22(1年以上前)

>りょうマーチさん
ありがとうございます。

だいたい3つぐらい観ると途切れたりします。

最初が観れるだけに途切れるのは困りますね。。

書込番号:19714588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/21 23:50(1年以上前)

>だいたい3つぐらい観ると途切れたりします。
それは厳しいですね...

テレビ側のプログラムの確認もしてみては?
http://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=W600B

書込番号:19716526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
SONY

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング