『液晶内にホコリ?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

『液晶内にホコリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶内にホコリ?

2016/11/13 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

スレ主 kanminaさん
クチコミ投稿数:7件

白 拡大

購入してから1年半くらい経ちました。

1ヶ月くらい前に「液晶になんか黒い点があるなぁ、ドット欠けか?」と思ったので、カメラで撮影して確認してみたら
ホコリっぽいものが混入してる感じでした(素人判断ですが

普通に使用しているうちにホコリが混入することってあるのでしょうか?

書込番号:20390378

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/11/13 21:12(1年以上前)

蜘蛛に見えますが・・・。

書込番号:20390748

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanminaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/13 21:34(1年以上前)

>YS-2さん
蜘蛛… 確かに蜘蛛に見えますね…

書込番号:20390853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/11/13 22:07(1年以上前)

>kanminaさん

こんばんは。
多分、液晶パネルのガラスとバックライトユニットの間に虫が入り込んだものと思います。
気になるようでしたら、メーカーのサポートを受けた方がよろしいかと思います。

書込番号:20391023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanminaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/14 00:55(1年以上前)

>メカタれZさん

こんばんわ
ありがとうございます!
虫が入り込むなんてあることなんですね…

販売店の延長保証に入ってるのでそちら経由でサポートに問い合わせてみようかと思います!
ありがとうございます。

書込番号:20391567

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanminaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/18 11:24(1年以上前)

数日前に購入店に修理・点検を、お願いしてきました。
そして本日修理・点検に来ていただきました。

症状を確認して、パネル一式交換になりました!
購入したときに延長保証をつけていたおかげで、無料で交換していただきました!

ここ1ヶ月くらい黒い点が気になるな〜気になるな〜とか思っていたので、パネル交換でスッキリしました

書込番号:20404470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
SONY

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング