2014年 4月19日 発売
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
スマートフォンのYouTubeのアプリをアップデートしたせいか、YouTubeのテレビとの接続ボタンを押しても視聴ができなくなりました。
対策をご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:20572697 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
>YouTubeのアプリをアップデートしたせいか、
上記が原因ぽいなら、TV側のアプリのアップデートを待ってみましょう。
書込番号:20574292
2点
>LVEledeviさん
ありがとうございます。
YouTubeのアップデートが確実に原因とは言えないのですが、おっしゃるように少し待ってみることにします。
書込番号:20578375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラザー0202さん
skype for TVのサポート終了が原因なのでは…
であれば下記記載内容の対処を試みられては如何でしょう♪
・https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9387106.html
書込番号:20834962
1点
「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/29 17:39:27 | |
| 18 | 2019/12/24 8:32:25 | |
| 3 | 2019/11/16 13:50:32 | |
| 0 | 2018/12/10 11:43:35 | |
| 3 | 2017/04/21 19:50:11 | |
| 0 | 2016/12/16 22:42:17 | |
| 5 | 2016/11/18 11:24:43 | |
| 5 | 2018/01/09 6:27:54 | |
| 6 | 2016/03/21 23:50:57 | |
| 2 | 2016/04/06 17:57:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








