『いくらで購入しましたか?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『いくらで購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

いくらで購入しましたか?

2014/06/22 14:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

近日中に購入予定です。最近量販店で購入さた方、どちらの量販店でいくらで購入したか教えてください。ポイントも付いていたら、そちらもお願いしますm(_ _)m

書込番号:17654200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/06/28 14:44(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で購入しました。
ポイント値引き無しで65,000円でした。

書込番号:17675243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/30 22:20(1年以上前)

少し前ですが、YAMADA 渋谷
67800 10% 実質 61020 でした。
売れているので、値下がりしませんね。

書込番号:17684147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/01 06:50(1年以上前)

コジマで購入。
ポイントなし66,000円(税込)
店舗の5年保証付き
SONYロゴの入ったリモコンスタンド付けてもらいました。

書込番号:17685062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/01 08:42(1年以上前)

コジマで7万フラット。
楽天最安値は6.5万あたりからあるので、悩みどころですね。
http://product.rakuten.co.jp/product/SONY+BRAVIA+W600B+KDL-40W600B/05e65f92529380f74d5e68d71af23ab5/?scid=mi_ssm_upc109

書込番号:17685280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/07/02 06:55(1年以上前)

地方のヤマダ店舗で5月末に購入。
カカクコム価格を挙げて交渉しましたが、当時のヤマダWeb価格程度、ポイントなしで65Kでした。

6月に引っ越しした家族のマンションに設置しましたが、なんと液晶の定位置に3cmほどの部品の影が映る初期不良品でした。
引っ越し先のヤマダのテンポ(購入テンポと別)に写真を見せて話しをすると、その場で交換してくれました。

正直、価格にはインパクトがなくてネット購入と迷いましたが、こうしたことがあると家電量販店で購入するメリットを改めて実感できました。

ヤマダ電気に感謝!(ヤマダの関係者ではありません−笑)

書込番号:17688436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/16 13:04(1年以上前)

埼玉のでんきち、表示価格59800(別)交渉したら58000(別)になりました。
結果的に1TBのHDDとセットで70000(込)でKSで買いました。

五年保証付きです

書込番号:17738194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/08/09 20:35(1年以上前)

ビックカメラ池袋店で¥60,000(税抜き)+ポイント20%+5年長期保障でした。
ポイントで今まで使用していたテレビの廃棄と外付けのHDDを購入。
よい買い物をしました。
ビックカメラさんありがとう^^

書込番号:17818350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/15 03:10(1年以上前)

Joshin-webで54800円(税込)で購入しました。

56800円でしたがweb会員の2000円オフ券を使い且つ548ポイント付きました。
延長保証はつけてません。

書込番号:17937578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/16 23:44(1年以上前)

初めましてVOXYLOVEさん

「Joshin-webで54800円(税込)で購入しました。」はプレミアム会員価格ですか?

書込番号:17945777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング