『特価?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

特価?

2014/07/24 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:21件

今週22日(火)に、ケーズデンキ草津南店にて5年延長保証付き「59,800円(税込)」で購入して来ました。
店頭価格は73,000円(税抜き)、どの位値引き出来ますか?に対し72,000円(税込/5年保証付き)の提示になりました。
そこで、その時点の価格.COMの最安値価格が58,000円(税込/保証別)である事を伝え、再度値引きをお願いしたところ
上記の価格になりましたので「即購入」してしまいました!

新製品が安い「ケーズデンキ」のCMは満更嘘では無かった様です!

書込番号:17766648

ナイスクチコミ!3


返信する
hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/08/03 03:20(1年以上前)

こちらはYAMADAの横浜本店?(戸塚区にあります)に行ったら、
「62500円(税別)+ポイント10%」の表記。無料保証込みでした。

「もう一声!」とお願いしたところ、税抜き58150円+ポイント10%となり、
支払い:62800
ポイント:5815
にて実質57000円ほどで購入できました。

価格コムの最安値が56600円辺りでしたがこれは長期保証は別途なのと、その場で持ち帰りしてすぐに使えたので大満足です(^^)

書込番号:17796693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/03 07:58(1年以上前)

お得ですね〜。ただ無料長期保証は、ケーズデンキが全額保証で業界で一番良く、ヤマダは3年目には40%としょぼいので、かーこんなさんの方がお得かな。

書込番号:17796986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/08/03 17:17(1年以上前)

そうなんですね〜
長期保証の項目全部までは調べませんでした(笑)

ケーズにも行ったんですが、66500円(税込み)が限界と言われたもので。。
価格コムの最安値との開きが1万円ほどになったのでYAMADAに行った次第です。

昨晩設置しましたが、前のテレビが8年前のBRAVIAだったので画面が明るすぎてびっくりしています。
他社に比べてリモコンの反応がもっさりするみたいですが、個人的には気になるレベルではありませんし何より画が綺麗で大満足です。

書込番号:17798472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/03 20:25(1年以上前)

そうなんですよね。ケーズは高めですよね。かーこんなさんは良く交渉したもんだ。

書込番号:17798940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/03 23:17(1年以上前)

ケーズ、高いですか?。

他店で交渉した値段を最後に持っていけば応えてくれますよ。

我が家の近所のケーズは価格コムの値段にも対応してくれますね。

書込番号:17799568

ナイスクチコミ!0


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/08/04 02:48(1年以上前)

同じケーズでも店舗によるところもあるのかもしれません。

ちなみにですがテレビと一緒に録画用の外付けHDDと炊飯器も購入予定でした。
「3つまとめて買うから頑張って」とケーズの店員に話しつつ、価格コムの値段も伝えましたが、それでもこのテレビは1万円高い状態で、「このテレビはここが限界です」と言い切ってました(汗)

ただ、炊飯器は結果として価格コムの最安値よりも、保証込みで1000円ほど安くしてくれました。

という意味では、店舗によるのかもしれませんし、製品にもよるのかもですね。

書込番号:17800017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/08/11 22:18(1年以上前)

本日、ケーズデンキで購入しました。(静岡の田舎です)
先週にはブラっと寄ってどの液晶TVを買おうか悩んでいたところ、金額は「店頭65,000円(税抜)さらに値引き!」と書かれていたので、店員に相談したところ「63,000円(税込)までなら・・・」と言うことで、まだ決めきれずに帰ってきました。

本日買う気満々で先にYAMADAに行ってみたところ「55,200円(税抜)さらに値引き!」と書かれていましたが、そこらに店員もいずに売る気が感じられずに、足早にケーズデンキに向かいました。
ケーズデンキでは店頭には「57,200円(税抜)さらに値引き!」と書かれていて、店員さんにYAMADAでの金額を伝えたところなんと!「55,000円(税込)でどうですか?」と言われ即決しました。
ケーズデンキの5年保証も税抜きで5万円以上と言うのもギリクリアーしている様で、ちゃんと5年保証の対象にもなりました。
やはりYAMADAでの値引き予想なども考えてこの値段を提示してくれていたみたいですが、自分にはあまりよくわかりませんでした。
保証がなんとかでYAMADAさんではこのぐらいの金額までは下げてくると思います・・・みたいな事言ってました。

一週間前からの8,000円ダウンはとても魅力的でした。
ケーズデンキの店員さんもとても対応が良くいい買い物ができました。

価格情報とか特価など同じ様なスレがありどこにレスするか悩みましたが、ケーズデンキで購入した為、こちらにレスさせていただきました。

書込番号:17825568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング