『最安値!!!』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『最安値!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最安値!!!

2014/10/16 17:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:844件

都内のヤマダ電機を回っていたら、渋谷店で、BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]が

1+4年保証で税込み65,000円でポイント10%、実質58,500円でした。

搬送費3,700円やリサイクル費3,240円やリサイクル券4,000円や4年保証3,400円、合計14,340円かかりませんでした。

価格COMの最安値54,000円も安い買い物ができました。(最安店でも68,340円になります。)

歩き回ってみるものです。

書込番号:18058277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2014/10/16 17:40(1年以上前)

ブラウン管テレビを引き取ってもらったのでしょうか
私はネットで調べたリサイクルショップに電話したら
\1500で自宅まで引取りに来てもらいました。
持ち込みなら無料と言ってました。
液晶だったからだと思いますが故障はしてましたが
リサイクルショップもいろいろ探せば安い所ありますよ
不法投棄されないか少し心配ですが・・・

書込番号:18058327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2014/10/21 14:48(1年以上前)

旧製品の液晶テレビの下取りが 7,000円と思っていたら、

2006年製だったため 6,100円逆に支払が必要になったため(2007年製以上だったら7,000円の下取り)、

近くの廃品回収業者に相談しました。2007年製なら無料で、2006年製未満は3,000円でしたので、

回収を頼みました。

書込番号:18075854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2014/10/21 14:56(1年以上前)

追加

2007年製の液晶旧製品だったら、58,500円-7,000円=51,500円。

2006年製の液晶旧製品だったので、58,500円+3,000円=61,500円

でした。

書込番号:18075872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング