『この機種だけ?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『この機種だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種だけ?

2014/10/27 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:204件

現在、TH-l26X1を日本間の6畳で見ています
今日、電気屋さんでこの機種を触ってきました
大きくて目が疲れるかなと思いながら
32W500Aを見るとちっちぇーとなります。(家に持って帰ってみると普通に見えるのでしょうが)

この機種は見るだけ予約を実行する際、テレビ画面に少し戻ってから内容が表示されるのですね。
ちょっと?と思いました。

6畳で40型は大きすぎますかね?
32型にしておこうか悩んでます。

みなさんのご意見、アドバイスありましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:18099365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/27 19:15(1年以上前)

部屋のレイアウト、視聴距離にもよりますが、私なら40インチ買います。

数年前、単身赴任で六畳のワンルームに入居した時は、42インチのプラズマ買いました。

書込番号:18099396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/27 19:19(1年以上前)

こんばんは

6畳で、視聴距離、2mくらいなら、40型でも良いのでは?

スピーカーですが、こんな人が(笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17449398/ImageID=1882264/
6畳らしい部屋に、大型スピーカー

では、失礼します

書込番号:18099410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2014/10/27 20:37(1年以上前)

家電大好き40男さん
42型のプラズマですか、いけるものなんですね。
じゃあ、40でOKですね
ありがとうございます。

JBL4312A/2235H/4313BWXさん
見る距離によるのですね、40にしときます
ありがとうございます。
しっかし、凄いスピーカーですね(笑)

早速の返信ありがとうございます。

書込番号:18099748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2014/10/27 22:21(1年以上前)

この手の質問は、過去スレに腐る程有ります。
部屋の広さではなく、画面との距離で考えて下さい。

書込番号:18100218

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/10/28 00:04(1年以上前)

>この機種は見るだけ予約を実行する際、テレビ画面に少し戻ってから内容が表示されるのですね。
>ちょっと?と思いました。
ずっと古い「KDL-26J3000」を持っていますが、同じ操作・動作です(^_^;
 <http://kakaku.com/item/20416010681/

まぁ、ソニーの「良くならない」変な操作・動作の1つです(^_^;
 <「毎週予約」などの設定も取扱説明書に説明が無くて、最初は戸惑う場合が殆ど...
  「録画機能」など、「放送中のテレビ番組視聴」以外の機能については、「おまけ」という感じが..._| ̄|○

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/c_epgsony_wsearch.html
 <一応「視聴予約」の説明
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/48w600b/jpn/c_rec_timer.html
 <一応「録画予約」の説明
  今の機種は「毎回録画」というボタンが増えている様ですね(^_^;
  「毎回視聴」の説明は相変わらず無い様な..._| ̄|○

書込番号:18100712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2014/10/28 23:33(1年以上前)

不具合勃発中さん
失礼致しました。

名無しの甚兵衛さん
同じ仕様のモデルがあるのですね
ソニーってかんじなのですね
ありがとうございます。

書込番号:18104324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング