『分配器についてなのですが』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『分配器についてなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

分配器についてなのですが

2014/11/06 09:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:23件

この液晶テレビとブラウン菅テレビと地上派チューナーとBDレコーダーともう1個テレビ繋ぐ場合って何分配器必要でしょうか?

書込番号:18136201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2014/11/06 09:25(1年以上前)

5台に分配ですから5分配器ですね。
レコーダーやチューナーにテレビ出力があるなら、その分は減らせます。
「5分配器」でググれば製品はたくさん出てきます。

書込番号:18136224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/06 09:47(1年以上前)

>ブラウン菅テレビと地上派チューナー

>5台に分配ですから5分配器ですね。

アナログチューナーのブラウン管テレビに地デジチューナーを組み合わせて使用するのなら4分配でOKです。

書込番号:18136277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/11/06 09:54(1年以上前)

ありがとうございます!
後もうひとつ質問なのですが全端子通電型分配器で3台同時で見れるようになりますかね?
全端子電流型じゃないとだめですか?

書込番号:18136289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/11/06 10:07(1年以上前)

地上波のみならテレビが3台なので最低で3分配。

分配器→この液晶テレビ
    →地上波チューナー(ブラウン管テレビ)
    →BDレコーダー → もう1個テレビ

地上波のみなら通電型は不要。
通電型はBSアンテナ電源の為に必要。

書込番号:18136304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/06 10:07(1年以上前)

通電はBS/CSアンテナへ電源を供給するために使うのですが、BS/CSアンテナがある環境なのでしょうか?

書込番号:18136305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/11/06 10:12(1年以上前)

そうですね、スレ主さんの環境がわからないとなんとも・・・
まぁ、1箇所の電通型を買えば大丈夫ではあるけども、
マンションとか、アパートみたいにブースターで分配されてるとこなら、
電通型である必要はないわけで・・・

書込番号:18136317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/11/06 10:18(1年以上前)

>後もうひとつ質問なのですが全端子通電型分配器で3台同時で見れるようになりますかね?
>全端子電流型じゃないとだめですか?

複数のBSチューナーから分配器を経てパラボラアンテナまで通電したいときは、全端子電流通過型の
分配器を使用する必要があります。パラボラの電源は電源がオンになってるBS内蔵テレビから行います。

http://www.maspro.co.jp/contact/pro/pro_02.html

テレビからパラボラアンテナまで電流を通す必要がない方や集合住宅にお住まいの方なら、全端子電流
通過型も1端子電流通過型も変わりません。

書込番号:18136333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/11/06 11:02(1年以上前)

ありがとうございます!
多分地上派しかみないのですが同時に地上派見るのですが1端子で大丈夫たいうことでしょうか?

後全端子通電型 と全端子電流通過型の違いとはなんでしょうか?

書込番号:18136410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/11/06 11:03(1年以上前)

ありがとうございます!
集合住宅

書込番号:18136412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/11/06 11:12(1年以上前)

途中で切れてしまいました。ありがとうございます!集合住宅です!

書込番号:18136429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/11/06 11:28(1年以上前)

全端子通電型と全端子電流通過型は同じ。表記の違いのみ。
地上波のみなら全端子が通電に対応していなくても同時に見る事が出来ます。

書込番号:18136466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/11/06 11:29(1年以上前)

3台同時で見れるようになりますかね?

もっと増やして、全チャンネルを、見ていたら、鏡竜太郎のようですね。

書込番号:18136467

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/06 17:16(1年以上前)

こんにちは

地上波のみなら電流通過型はいりません、集合住宅ですからかえって弊害が出るおそれがあります。
通過ナシの台数分の分配器をお求めください。

液晶テレビへ1本
ブラウン管テレビ+地上波チューナーこれにBDを同じ場所で使うなら、アンテナは1本。
もう一台へ1本
合計3分配かな。

書込番号:18137269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング