『◇購入検討中◇』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『◇購入検討中◇』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

◇購入検討中◇

2014/11/15 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:55件

購入検討中なんですが、2014年末くらいには大手電気店で49,800円くらい(@ポイントなし)はにならないですかね?
今の価格ドットコム最安値店はメジャーな店舗ではないのでちょっと心配です。

買い替えで重いプラズマテレビや重い液晶テレビを処分したいのもあります。

書込番号:18171399

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/15 22:20(1年以上前)

こんばんは

50,000円切りですか?

現在、ヨドバシで、7万円 ポイント10% ですからねえ

このスレ主さんのように、待ってみますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639706/SortID=17579304/#tab

書込番号:18171559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/11/17 10:21(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWX さん回答ありがとうございました m(_ _)m

もうそろそろ購入したいので、12月に入ったら評価のよい価格のドットコム上位のお店で購入したいと思います。

大手家電店はまだまだお高いので…(^_^;)

書込番号:18176555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/17 11:27(1年以上前)

こんにちは

安く買って、この延長保証に入れば良いんじゃない?
故障後でも、加入できるし

価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000461793/SortID=18122230/#tab

では、失礼します

書込番号:18176693

ナイスクチコミ!1


m2mrさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/22 08:23(1年以上前)

昨日、福岡県内のケーズデンキで店頭価格税抜き49,800円でした。
使用中の一台しかないテレビが壊れたため、数店舗に電話しての価格調査&本日設置可能の可否を確認したところ、他店はもとより、ケーズデンキのWebよりかなり安く、価格.comの最安値には届きませんがまずまずではないかと。
電話ではそれ以上の交渉はできないとのことで
店頭に行けばもっとイケるみたいです。

書込番号:18193259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/23 17:42(1年以上前)

ケーズの5万円切りは、長期無料保証を考えると
たった200円で3年が5年になると思うと、5万で買った方が気持ち楽。

もっと値下がりしてるんならそれでも良いですけど、
200円差なら、何だか損した感じがしてしまう私です。

書込番号:18198266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング