『ゲーム用に適していますか?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『ゲーム用に適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム用に適していますか?

2015/01/15 09:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

はじめまして

ゲーム用に購入を検討しているのですが実際使われている方の意見を聞かせて下さい。

主にFPSです。

他の機種の800B,900Bも考えています。3機種でこれがいいとかありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:18371993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/15 10:25(1年以上前)

遅延の話でしょうか?。

それなら、42W800Bが0.1フレームだったと思います。

書込番号:18372056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/15 10:38(1年以上前)

訂正

それなら、42W800Bが0.1フレームだったと思います。→それなら、42W800Bが遅延0.1フレームの低遅延なので最も適していると思います。

書込番号:18372082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

2015/01/15 11:07(1年以上前)

パンプキン チキンさん

返信ありがとうございます。800Bでは残像はゲームでは気にならないでしょうか?

ゲームでは、遅延を気にした方がいいのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:18372143

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/15 11:20(1年以上前)

こんにちは

>主にFPSです。

素早い動きを必要とするゲームでは、テレビは基本的に適しているとは思いませんが、プレステ3、4などの家庭用ゲームであれば、ゲームモードを搭載している(動き優先など)テレビなら大概問題ないでしょう。

>ゲームでは、遅延を気にした方がいいのですか?

FPSなどのゲームは、特に気にした方がよいでしょう。

書込番号:18372164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/16 07:33(1年以上前)

残像については他人の意見は参考になりません。

残像は感じ方に個人差が有りますので店頭で確認する事をオススメします。

書込番号:18374809

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

2015/01/16 21:12(1年以上前)

皆様返事ありがとうございました。

店頭にて600,800,900見比べてきました。800のゲームモードにした時、画面が暗くなり色彩も悪くなりました。

これは仕様なのですかね?あまり綺麗ではありませんでした。

800と900では残像が明らかに違いました。

値段は高いですが900を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18376761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/19 13:08(1年以上前)

自分の体感での判断なので、間違ってたらすいません。

遅延を減らしたい場合、シーンセレクトでゲームを選択するだけでは不十分なので、注意が必要です。

braviaでは、シーンセレクトでゲームを選択し、画質設定で画質モードをスタンダードからオリジナルへ変更することで遅延を最小に抑えることができます。

書込番号:18385847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング