『なぜ』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『なぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ

2015/02/13 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 tkonanさん
クチコミ投稿数:5件

また値が上がってきているのでしょうか。購入を検討しているので是非教えてください。

書込番号:18472644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/02/13 21:01(1年以上前)

値下がり続けると思うのが間違い。

書込番号:18472675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/13 21:02(1年以上前)

最安値を付けているショップの在庫が無くなっただけではないでしょうか。

書込番号:18472680

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/13 21:19(1年以上前)

こんにちは

40型で5万円台は安すぎです、これから下がることはないでしょう。

書込番号:18472780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/02/13 21:41(1年以上前)

tkonanさん

こんばんは。

此の時期に販売店の在庫が品薄状態になれば、価格は上昇します。(市場に製品が溢れていれば安く、品薄で有れば高く成る)

又、メーカーの殆んどが、2月,3月は生産調整を行い棚卸しに向けて在庫を減らします。(完成品在庫は資産と見なされ課税対象に成る為です)
従って、此の時期に売り切れで、メーカー在庫も無ければ、次回入荷は4月以降に成る可能性も有ると言う事ですネ。

書込番号:18472870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/02/14 01:38(1年以上前)

>また値が上がってきているのでしょうか。
「値上がり」では無く、「最安値のお店が変わった」というだけなのでは?

「価格.com」が販売している訳では有りませんよ?

書込番号:18473652

ナイスクチコミ!3


スレ主 tkonanさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/14 08:50(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございました。納得できました。いろいろ検討していきたいと思います。

書込番号:18474225

ナイスクチコミ!0


ぢいさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度3

2015/02/14 10:16(1年以上前)

某通販店で年明けに53,780円(税抜き)だったので買いました。10%のポイント還元あるので実質4万円台。2、3日してその店のサイトをみたら69,000円程度に跳ね上がり、今はそこからは下がりましたがまだ買ったときより1万以上高いです。
ほんの数日間の底値でした。得しました。
在庫によるのでしょうね。







書込番号:18474441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 17:15(1年以上前)

木曜日に、ヤマダウェブコムが58070円に10%ポイントだったので、
店頭交渉したところ、同価格プラス長期保証にて購入できました。

ウェブコムの方は、銀行振込にて1台確保した状態ですが(笑)
また下がると思いますよ。3月で生産完了予定とのことです。

ちなみにソニーストアに登録している方なら、av関連10%オフクーポンがでていますので、
63000円程度で、ソニー3年保証付きで購入できるはずです。確認してみては?

書込番号:18475723

ナイスクチコミ!2


ぢいさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度3

2015/02/15 14:53(1年以上前)

昨日(2月14日)八王子のドンキホーテで見たら税抜き49,800円でした。

書込番号:18479579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング