『購入翌日に。』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『購入翌日に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入翌日に。

2015/03/24 11:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

一昨日この商品をコジマで購入しました。
購入翌日に、画面の上が暗くて下が明るい
という状態になり、試しに電源を
リモコンでOFFにしたら治りました。
今の所、問題は無いのですが、
同じ様な症状を経験された方おられますか?
また、この様な症状は不良なのでしょうか?

書込番号:18610669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/03/24 12:19(1年以上前)

一度、リセットの意味もありますが、コンセントを抜き、数分後、さしなおして下さい。

書込番号:18610831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/24 12:24(1年以上前)

MiEV さん返信有難う御座います。
家に帰ったら、早速試して見ます。

書込番号:18610853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/25 06:06(1年以上前)

MiEV さん、
早速試して以来問題ありません。
有難う御座いました(^^)

書込番号:18613411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング