『SONY40W600BとREGZA42J8どちらが…』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『SONY40W600BとREGZA42J8どちらが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY40W600BとREGZA42J8どちらが…

2015/04/29 02:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

スレ主 mmm.1213さん
クチコミ投稿数:10件

15年ほど前のwooo32インチプラズマからの買い替えです。
一度購入すると長く利用するタイプなので、慎重になってます。価格は安い方がいいですが、安くて使えないより、若干高くても便利なものがいいかな、と思っています。
まだアナログTVしか利用したことないので、ご教授お願いします。
ポイントは…
設置、リサイクル込みで90000円でおさめたい。
4Kは求めてないこと。アナログからなのでハイビジョンで充分かな、と。
HDMI端子が2つ以上あること。ケーブルテレビとゲーム1台用。今後のことを考えると2個で足りるのか…
録画はケーブルテレビの録画機器を利用しているので気にしません。
部屋が広くないので、インチが今より少し大きいこと。
これくらいなのですが、色々見た結果、SONY40W600B か東芝42J8、東芝40G9が候補です。
皆様のオススメ機種とオススメポイントを教えて下さい!
テレビ購入が15年ぶりなので、購入にあたって、気をつけた方がいいことなどあればお願いします。

書込番号:18728679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/04/29 09:47(1年以上前)

現在はパナソニックのブラズマ使用なので液晶テレビのアドバイスは出来ませんが、購入に際しては長期保証は必ず付けましょう。

販売店によっても長期保証の内容が違いますので充分気を付けて下さい。

液晶テレビのパネル故障の場合は高額修理となりますので年々保証金額が減少するタイプ等だと自己負担が発生する場合もありますよ。

家電量販店の長期保証としてはK'sデンキやヤマダ電機の有料(購入金額の3%)長期保証がオススメですね。
ヤマダ電機の無料長期保証は保証金額が減少するタイプですので注意してください。
ヤマダ電機の場合は『New The 安心』に入会が安心かも。

ですので購入店の長期保証はどういう保証なのか充分調べてから決めてくださいね。

前のテレビは10年持ったから長期保証なんか要らないよなんて思わないでね。
最近のデジタル家電は5年持てば御の字と言われる位ですから…

書込番号:18729270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmm.1213さん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/29 10:01(1年以上前)

保険が大事なんですね。今のが全く壊れないままだったので、その点は気にしていませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:18729305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2015/05/04 08:46(1年以上前)

SONYの色合いや音声の出方、番組表の見やすさが好みですが、東芝の番組表の見やすさ、画質も素晴らしいので難しいところですね。ただ双方のメーカーを使用している私としては、HDD録画再生のしやすさ、操作性、TV自体のボタン反応などは東芝の方が使い勝手が良いと思います。

また東芝はchを切り替えた時、番組名とその番組の放送開始、終了時刻と、現在何割その放送が進んだのかが一目で確認できるので、SONY推しの私でも予算が許すなら東芝の42インチをお勧めします。

書込番号:18744073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmm.1213さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/04 10:09(1年以上前)

東芝ですか!ありがとうございます。
J8が値上がりしてるみたいで…予算あげないとです。GWあけたら元の価格に戻ることを期待します。

書込番号:18744261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2015/05/04 23:11(1年以上前)

訂正です。正確には画面表示させたときかな。便利ですよ(^^)

書込番号:18746350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmm.1213さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/08 23:01(1年以上前)

お二方、お返事ありがとうございました。

残念ながらJ8が手に入りそうになく、
今、SONYの40W600Bも店舗の取り扱いが少なく、48W600Bか、42W800Bの二択になってます。
値段的に同じ位(保証が手厚いケーズデンキで購入予定です)なので、600Bと800Bの違いが3Dのみならどちらでもいいと思ってます。
予想より48インチが大きいため、置く場所の事を考え、42にしようかな、と思ってます。

書込番号:18758006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmm.1213さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/08 23:22(1年以上前)

すみません、ナイスをつける方法と解決済にする方法がわからないので…本当にありがとうございました。

書込番号:18758076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度5

2015/05/09 10:28(1年以上前)

6月初旬にボーナス商戦が始まりますのでそこも狙い目かもしれません。良い買い物をされてください。

書込番号:18759129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング