『お奨めの外部スピーカーとの接続方法』のクチコミ掲示板

2014年 5月24日 発売

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

「S-Masterデジタルアンプ」を搭載するシンプルな32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

『お奨めの外部スピーカーとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

お奨めの外部スピーカーとの接続方法

2015/07/24 15:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

スレ主 masa462さん
クチコミ投稿数:15件

10年振りにTVを買い替えたら音声出力が「光デジタル音声出力端子」になり、
普通の外部スピーカーとの接続ができません。
3.5mmステレオミニジャックのあるスピーカーと接続するお奨めの方法を教えて下さい。
またスピーカーでいい製品があったら紹介して下さい。

書込番号:18994911

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2015/07/24 15:30(1年以上前)

ヘッドホン端子があるなら接続できますよ。

予算次第ですが光デジタル端子搭載アンプやHDMI搭載AVアンプ、光デジタルのあるPC用アクティブスピーカーもあります。

書込番号:18994943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/24 15:41(1年以上前)

こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000682177_K0000718763
イアホンジャックと接続できるTDKが一番簡単で好音質でおすすめです。
パイオニアは、光デジタル接続で豊かな低音の出るウーハーがついています。

書込番号:18994960

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/07/25 03:12(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&
この辺の「ホームシアタースピーカー」なら、「HDMIケーブル」1本で済みます(^_^;

勿論「テレビのリモコンで音量調整」も可能です。

書込番号:18996519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング