『window10』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]

静音・省電力USB3.0対応ハードディスク

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月下旬

  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]

『window10』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

window10

2015/08/09 09:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]

スレ主 vacpt99さん
クチコミ投稿数:12件

使用しているWindow7を10にUP Gradeしました。
そののちにこの HDを購入したんですが
認識してくれません。
何か良い方法あるでしょうか

書込番号:19037162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2015/08/09 09:31(1年以上前)

コンピューターの管理からやれば認識すると思います。 フォーマットのやり直しで。 ふつうのHDDの増設と同じやり方でできると思います。 ふつうはつなげればそのまま認識するはずなんですが。 

書込番号:19037208

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/09 09:37(1年以上前)

Windows 10 対応 のようですので・・・

書込番号:19037222

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/09 09:56(1年以上前)

(1)USB ケーブルを抜き差ししてみる、
(2)パソコンに複数のUSB端子があるなら、別のUSB端子に接続してみる、
などを試みると良いです。

質問なら「質問」スレッドを立てるほうが、レスが付きやすく、Q&Aが他のユーザの参考になりますよ。

書込番号:19037259

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2015/08/09 10:22(1年以上前)

HDD以前に。PC側の方で、USBのドライバが入っていないとか。とくにUSB3.0。

書込番号:19037314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2015/08/09 12:35(1年以上前)

何故に『window10』が悪なの?

書込番号:19037646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
八重洲のヤマダで 0 2016/04/22 13:36:55
window10 5 2015/08/09 12:35:29
USB3.0用ということですが 3 2015/06/28 12:33:46
2台たてつずけに壊れる 2 2015/04/03 10:52:40

「バッファロー > DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2014年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング