『ルミナスポイント』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『ルミナスポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ルミナスポイント

2018/06/02 18:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 ネジ24さん
クチコミ投稿数:144件

キズの部分です

購入して1年ほど経過しています。

ルミナスポイントの部分にキズ?らしきものを見つけました。
以前からあったかは気にしていませんでした。

調べてみたところ、ぶつけたりした場合に中がキズ付くこともあるらしいです。
http://www.crown-meisters.co.jp/2015/07/%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88/

強くぶつけた記憶は無いのですが、これは保障の対象になるのか?気付かずにぶつけてキズが付いたもので保障外になるのか?
画像ですが、もっとアップで撮りたかったのですが、これ以上は無理でした。

購入店に確認する前にコメント頂ければと思います。

書込番号:21868741

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/02 18:50(1年以上前)

こんにちは。

腕時計に限らずどんなものでも外装の傷は保証外というのが
ほとんどではないですかね。
しかも購入1年ではまず無償修理は無理かなと思います。
ダメモトで言ってみてみるくらいでしょうか。無理ならすぐ引き下がる。
私はちょっと言えませんが(笑)

書込番号:21868809

ナイスクチコミ!4


スレ主 ネジ24さん
クチコミ投稿数:144件

2018/06/02 18:59(1年以上前)

>BAJA人さん
そうですね。
1年経ってますし購入時に目視確認もしたので、今更ってのはありますね(汗
有償で直すとベゼルごと交換のようなのでかなり高額になってしまいますし・・・

老眼の私にはよーく見ないと分からないので、このまま気にせず大事にしたいと思います。

書込番号:21868832

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/06/02 19:05(1年以上前)

>ネジ24さん

そうですね〜、修理してもまた傷付く可能性もありますから、
私もそれがいいと思います。
5年後とかにオーバーホールに出す際に考えられてはどうですか。
工賃分だけでも節約できますし。

書込番号:21868846

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネジ24さん
クチコミ投稿数:144件

2018/06/02 19:13(1年以上前)

>BAJA人さん
確か以前の書き込みでベゼルは6〜7万と見た記憶があります。
セラミックになってかなり高額になってしまったようですね。

4〜5年後のオーバーホールの時にはもっと単価上がってるかも(汗

書込番号:21868861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2018/06/02 20:19(1年以上前)

こんにちは。

BAJA人さんのおっしゃる通り、保証は無理と思います。
勝手に画面を拡大しましたが、矢印で指した部分の黒い点のような傷のことだと思いますが、

どーーしても気になるようなら、あくまでも私だったらの話ですが、、、、白い修正液をどこかに一滴たらし、細い針の先端に修正液を付けてほんのすこーし傷に盛る。
ほとんど液が乾いたら軽く擦って傷の周りの不要な半乾きの液を拭き取る。

まー元々機能には影響はない事なので勝手な事を書きました。
自己責任にてお願いします。(^^;;

書込番号:21868983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ネジ24さん
クチコミ投稿数:144件

2018/06/02 20:45(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
是非チャレンジしてみます!(嘘です)

裏側に夜光塗料ですし、仮に見た目上手くいっても早々に剥がれてしまいそうですが。

確かに機能には問題無いですし、じっくり見ないと気が付かないと自分に言い聞かせます。

書込番号:21869037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2018/06/02 20:58(1年以上前)

えー! チャレンジすんのー?!ホントに?! 、、、って一瞬ビックリしました。(笑)

はい、気にしないのが一番だと思います。
でも、どーしても気になったらやってみてね。(笑)

書込番号:21869069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/02 23:05(1年以上前)

スレ主さんの貼られたサイトからルミナスポイントは透明な樹脂の中に夜光塗料が内側から塗られたものであれば、ルミナスポイントの表面にある黒いのは
傷であっても透明な樹脂にあるキズに黒いヨゴレなワケですよね?
とりあえず綿棒の先端を濡らして回す様に拭き取ってみるか、ダメなら、げき落ち君?など小さくちぎって綿棒で押さえつけながら回す様に拭き取ってみては?
それで済めば儲けモンですね。

書込番号:21869404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネジ24さん
クチコミ投稿数:144件

2018/06/03 07:50(1年以上前)

>ピクニックさん
実は私も表面にゴミが付いているのだと思って、綿棒や歯ブラシでこすってみましが取れませんでした。

100均の拡大鏡で見ても表面のキズらしきものも分かりませんでした(汗
もっと倍率の高いので見れば、表面かどうかの判別が分かるかもしれませんが・・・

サイトの説明が正しいとしたら、恐らく樹脂部分の裏側に塗られた夜光塗料が衝撃等で割れたり傷になったりするのではないかと思いました。

書込番号:21869914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング