『デザインはいいのに異音にがっかり・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H1 の後に発売された製品NA-FA90H1とNA-FA90H2を比較する

NA-FA90H2

NA-FA90H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

NA-FA90H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

『デザインはいいのに異音にがっかり・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H1を新規書き込みNA-FA90H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H1

スレ主 chiwa8さん
クチコミ投稿数:2件

2日前にパナソニック(NA-FA90H1)の洗濯機を価格.comの店(あんどんや クサジマ電器)にて購入しました。
デザインも大きさもコンパクトで印象が良かったのですが、試運転をしたところ洗濯時にのみ回転すると同時にピー、ピー、ピーと高い音が鳴り続けます。おかしいと思い販売店とメーカー(お客様ご相談窓口 0120-878-691)に相談しましたが、どちらも修理対応のみ受け付けるとのこと。youtubeに同メーカー同じ異音が投稿されていたので聴いて貰い、私と同じグレードの洗濯機を動かして確認もして貰いましたが、この音は鳴っていると返答されました。人によって感じ方が違うとか、音が少し大きいかもしれないとか色々濁されましたが、パナソニックさんは正常音として販売しているようです。納得いかないので修理対応は、まだして貰ってませんが泣き寝入りするしかないのでしょうか??
現在パナソニックの洗濯機は売れているように思えます。私以外にも同じような書き込みも見かけますし沢山のひとが被害を受けているのではないかと思います。こんな音の出る洗濯機を正常と言って販売しているメーカーが許せません。
同じ症状で悩んでる方、また良い解決策はないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:18298714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/25 04:52(1年以上前)

そういえばつい最近も同じようなスレッドがありました。

最近のパナソニック製品は設計上の不備が多いような気がします。

一番の対策は、買わないことでしょう。

書込番号:18303083

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/12/25 10:49(1年以上前)

chiwa8さん こんにちは

>2日前にパナソニック(NA-FA90H1)の洗濯機を価格.comの店(あんどんや クサジマ電器)にて購入しました。
                                    2014/12/23 18:15 [18298714]

>2日前にパナソニックの洗濯機(NA-FA70H1)を購入しました。
              2014/12/23 17:51 [18298643]

 どちらを購入されたのですか?書いてる事が違いますが!!!
ネガティブキャンペーンをするなら辻褄の合うようにかきましょう (>_<)

書込番号:18303579

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2015/01/14 23:31(1年以上前)

我が家の洗濯機も音してますけど、一日中洗濯機の近くで生活してないので気にしてないですね。洗濯機って音に関してたくさん投稿ありますけど皆さん洗濯機の置いてる所で生活してるんですかね?

書込番号:18371212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tm6580さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/22 00:35(1年以上前)

私も2015年2月7日にNA-FA70H1を購入しましたが、同様な症状です。
槽反転時にプップッ...と異音がします。
明らかに気のせいで済まされるレベルの音では無く、ユーザークレームレベルの異音と思います。
とりあえず、家電量販店に連絡したところ、新品と交換してくれるそうです。
その新品が大丈夫かどうかも疑問ですが、不具合があればまた報告させて頂きます。

書込番号:18503937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H1
パナソニック

NA-FA90H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA90H1をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング