『この先1ヶ月で価格 は下がるでしょうか…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H1 の後に発売された製品NA-FA90H1とNA-FA90H2を比較する

NA-FA90H2

NA-FA90H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

NA-FA90H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

『この先1ヶ月で価格 は下がるでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H1を新規書き込みNA-FA90H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この先1ヶ月で価格 は下がるでしょうか…

2015/01/13 15:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H1

クチコミ投稿数:5件

洗濯機購入初心者です。教えてください。

NA-FA90H1を 祖母(5人家族)への誕生日プレゼントと考えています。
驚いてほしくて内緒にしているため、あまり家族にも相談できずに今回質問させていただきました。
誕生日が2月11日なのですが、それまでに大きく値上がりしたり値下がりしたり するものでしょうか?

先日ヤマダ電機にいき 見積りしていただいたら、税込72144円でした。ポイントはつきません。
表示価格より下げていただいたのですが、これはお買い得なのでしょうか?

近くにケーズデンキもあり、ヤマダ電機の見積りを持っていったら、ここまでは下げられないとの返答でした。プラス三千円くらい。

ヤマダ電機の店員さんに1月16日までの価格と言われたので、購入を検討しています。
16日を過ぎたら、値下げできないのでしょうか、、?もし値下がりするようなら、様子をみたいのですが、、

大型家電を
ネット購入したことがなく、実店舗での購入もしたしたことがありません…


すみませんお願いいたします…

書込番号:18366322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/13 15:35(1年以上前)

>誕生日が2月11日なのですが、それまでに大きく値上がりしたり値下がりしたり するものでしょうか?
この数ヶ月の価格推移を見る限り期待薄(大きな変動はない)だと思います。

書込番号:18366339

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/13 16:03(1年以上前)

こんにちは

大型家電は何かあっても地元がいいでしょう。
同じヤマダでも、地方と中心ではそれ位の違いが出てしまうようです、他も似たようなものです。
あとは、5年の長期保証をサービスしてもらう位でしょうか。
まだ発売1年以内なこともあり、値下がりはそれ以降かと思います。

書込番号:18366387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/13 18:47(1年以上前)

ひふみ217さん

こんばんは。

>誕生日が2月11日なのですが、それまでに大きく値上がりしたり値下がりしたり するものでしょうか?

市場動向を見ながらタイミングが全てなので、誰にも断言は出来ませんネ。

>先日ヤマダ電機にいき 見積りしていただいたら、税込72144円でした。ポイントはつきません。

今日現在で、大手量販店ネット価格最安値より下げているので、先ず先ずの提示額だと思います。

>ヤマダ電機の店員さんに1月16日までの価格と言われたので、購入を検討しています。

此の場合、『内金』を入れて製品をキープ出来るシステムが有ります。
製品の税込み金額に対して、『8%』を払えば取り置き出来て、その後に値上がりした場合でも追加金額は発生しませんので安心です。(取り置き期間は、設定して居なかったと記憶していますが、念のため確認して下さいネ)

尚、値下がりした場合は、交渉する必要が有りますが、キープしている金額より上がる事は無いので無難な選択だと思いますが。
(値下がりの場合の対応について、事前に然り気無く聞いて見るのも良いでしょう)

書込番号:18366774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/01/13 20:49(1年以上前)

1っちゃんねるさま

ありがとうございます。
変化がなければ、このくらいでいいのかな

時間がたてば下がるのかな、、と思ってしまいましたが、1ヶ月ではそれほどかわらないのですね


里いもさん
うちは田舎なので、価格に差があるのですね。あまり競る相手がいないからでしょうか。
皆さんのクチコミなどはもっと手頃な価格になっていたので、、ありがとうございます。



クチコミハンターさん


内金について、確認してみます。しりませんでした。

期限があるとおもうと、つい購入してみてしまいそうですが、そのような方法があるのですね♪いいタイミングでの購入はきまっているので、店員さんとの、やりとりも上手くやりたいものです。
ありがとうございます。


書込番号:18367146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/13 22:18(1年以上前)

ひふみ217さん こんばんは。

解決済みのところ失礼します。

とりあえず、最低でも端数の144円は切ってもらえませんかね!
内金入れるときに「端数切ってもらえませんか?⇒OKなら内金入れる」的な…。

まず大丈夫ですよ…(^^♪


話変わりますが、内金入れてもキャンセル可能なのはご存知でしょうか?
(キャンセルしても内金は100%返してくれます)

何が言いたいかというと、ヤマダで内金入れて商品キープ。
その後、ケーズへもう一度行って「他の店員」と交渉してみる。
(↑これが意外に効果ありのケースがあるんです)

で、ヤマダより安ければ再度ヤマダで交渉。

ヤマダがそれ以下の金額提示してくれて、スレ主さんが納得すればその金額でヤマダで購入。

ヤマダが無理といえばキャンセルして内金を返金してもらう。
ケーズへ行って購入。

といった流れ…。

混乱させてしまうかもしれませんが、ケーズは確か無料で5年保障が付いてくる筈です。
保障の事はあまり気にされていないようでしたら良いのですが、
プレゼントとなると延長保証は付けておいた方が尚良いかと個人的には思います。


如何でしょうか?

書込番号:18367549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/13 22:36(1年以上前)

ひふみ217さん

*購入アドバイスとして*

量販店等の実店舗で購入する際に、隣接する店舗が有る場合や1店舗しか無い場合でも、此の店舗と決めて対応の良い店舗スタッフ一人に狙いを定め、いつも同じ店舗スタッフから購入する様にすれば、気心も分かって来るので、通常では値引きしていない商品でも、此れは幾らに成りますかと聞くだけで、別のレジに行って値引きしてくれる事も・・・(私の場合、知り合って5年目です)

直近では、12本パック(日本製)アルカリ乾電池1380が796に、電源タップ3個口2m 1180が682に成ったりと、通常はレジ直行商品でも安くしてくれるので、一人に決めて購入するメリットは有ります。

購入予定の有る時は、事前に出勤日を確認しておき、休みの時は購入しない様にすれば、信頼もより深まりますヨ。

*余計なお世話ならスルーして下さい。

書込番号:18367638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/15 10:42(1年以上前)

ひふみ217さん こんにちは

もう購入されたのでしょか? (購入されていたら悪しからず m(__)m )
ヤマダウエブコムの価格がまた下がりました。

税込¥78,920 ポイント7,892(10%)
店舗は、ウエブコムをベースに価格をだしている感じがします。

ニ八(ニッパチ)の法則から言うと1月末のギリギリまで待つのが良いかと思われます。

店舗での価格交渉は、白物家電などのフロアー長などの決定権の有る人を指名するのが最短かと

ウエブと店舗を上手に比較競争させると良い結果がでそうです!?

  

書込番号:18372088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/01/18 22:49(1年以上前)

K-KUMA321さ ま
ありがとうございます。
内金や価格は店員さんと交渉してみたいです。

クチコミハンターさま
ありがとうございます。そんなに安くなるものなのですね。
洗濯機と一緒に、他にアイロンを購入したい場合に少しはポイントをつけていただけたり、したらいいな。。
体調を崩し、16日までに、ヤマダ電機にいけませんでした。電話をしたら、近いうちにいけば、見積り通りにしていただけるとのことでした、、

デジタルエコさま

ありがとうございます。せっかく良い情報をいただいたのに、今拝見しました。
いまウェブコムというのをみました。
このような、購入方法もあるのですね!
ちなみに、デジタルエコさまがおっしゃる価格ではなかったということは、値上がりしてしまったということでしょうか、、
一月末までまってみたいです。

今、NA-FA90H1-Nのクチコミをみました。
みなさん価格交渉をされたことをしりました。
ノジマオンラインもみました。もう、いまからでは遅いでしょうか、、

書込番号:18384382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弁天崎さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/19 07:38(1年以上前)

チャット

ひふみ217さん

1月14日にヤマダ電機池袋店で価格をきいたところ、65000円ポイントなし、5年保証の提案がありましたが、持ち合わせが無かったので、また考えますと後にしました。
その時内金5000円でいいといわれましたね。

そして、1月17日深夜に、ノジマオンライン3年保証69800円で表示でしたので、ヤマダウェブコムチャットで 
5年保証 設置配送込み62024円税込ポイント無しで先ほど購入出来ました。

書込番号:18385134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/01/19 12:03(1年以上前)

弁天崎さま
ありがとうございます。
チャットはしたことありませんがやってみましたが、、
うまくできませんでした、、値下げしていただけませんでした、、


この商品は設置料金は 無料といわれました?。?

どのようにしたら いいのでしょう、、

書込番号:18385678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弁天崎さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/19 12:44(1年以上前)

ひふみ217さん

チャット初めてすぐに、向こうからどこと比較をしてるか聞かれたので、ノジマオンライン3年保証69800円と比較をしていますと返信しました。
しばらくおまちくださいとなり、3分位でアップした写真のように返答がありました。
やりとりは、いたってシンプル、配送設置無料、5年保証となっています。
今見てもノジマさんの価格は変わっていないので、『ノジマオンライン3年保証69800円と比較をしています!』
このキーワードで交渉してみてください。
検討を祈ります。

書込番号:18385781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/01/19 15:46(1年以上前)

ヤマダ電機のウェブチャット価格交渉でにて
無事に購入できました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:18386168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H1
パナソニック

NA-FA90H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA90H1をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング