『今まで買った家電の中で一番の失敗でした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA90H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H1 の後に発売された製品NA-FA90H1とNA-FA90H2を比較する

NA-FA90H2

NA-FA90H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

NA-FA90H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

『今まで買った家電の中で一番の失敗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H1を新規書き込みNA-FA90H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

今まで買った家電の中で一番の失敗でした

2015/10/06 16:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H1

クチコミ投稿数:2件

一回の設定のすすぎ時間が短く節水のしすぎなのか給水3回終って中を覗いて見ると水が濁っています、
透明になってるのをみたことがありません。水量を増やしてみたり減らしてみたり色々試してみましたが、変わらず。
もちろん水量に合った洗剤量にしています。
特にバスタオル、フェイスタオルをまとめて洗うとひどい。給水すすぎ8回やっても、まだ濁っています。
綺麗にすすがれていないため湿度の高い日など生乾き状態が続くと洗濯物が臭くなってきます。
最悪です、早く壊れないかなと秘かに思っています(~_~;)

書込番号:19204308

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/06 19:19(1年以上前)

今の縦型洗濯機は何処のメーカーも節水が求められているから他メーカーを選択してもスレ主さんを
満足させられる製品はないんじゃないかと思いますよ。
洗浄力や確実なすすぎをお求めなら時代遅れかもしれませんが二槽式に逆戻りするしか手がないと
思います。

書込番号:19204668

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/10/07 10:45(1年以上前)

みずき0001さん こんにちは

 洗剤は、どこの何をお使いですか?
また洗剤量表示は、いくつを表示していますか?(洗剤の入れ過ぎはないですか?)
ため濯ぎ・エコナビOFFなどの設定変更はれましたか?

>給水すすぎ8回やっても・・・・

給水すすぎとは、何の事を言われていりのでしょうか?
すすぎ8回の設定は、無いと思いますが???!!!

書込番号:19206365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/08 09:58(1年以上前)

単体のモードですすぎだけを繰り返し8回分選択したって事じゃないでしょうかね?
(3x3x2かな?)
逆にすすぎ時間が短いのを気にされているなら単体モードの水量アップの洗いだけを選択して溜めすすぎ状態で
数回繰り返した後に注水すすぎと脱水の連続選択という手もあると思いますよ。

書込番号:19208833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/10/08 16:48(1年以上前)

合成洗剤は石鹸と違って多少残っても問題ないので、妥協点ですすいでいます。

またタオルは洗剤を抱え込みやすいのと、気泡や糸くずですすぎ水の濁りは消えにくいです。

全自動だと合成洗剤使用で影響のない範囲では残る前提なので、何に買い替えても完全な満足は得られないと思います

書込番号:19209660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/08 17:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>配線クネクネさん
>逆にすすぎ時間が短いのを気にされているなら〜
何度か試してみましたけど、ダメでした。
次はニ槽式も視野にいれてみようと思います。
前の全自動は節水でなかったのですすぎ終わったあとの水が綺麗でしたし、
生乾きで臭くなったこともなかったのでショックでした。

>そういちさん
妥協点で納得してしまいました。

書込番号:19209773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H1
パナソニック

NA-FA90H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA90H1をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング