『オーバーホールの時期』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『オーバーホールの時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

オーバーホールの時期

2021/12/20 15:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

ミルガウスZブルーを購入して来年3月でまる5年になります。
朝起きて時間を見ると2時間ほど遅れていました。動いてはいたのですが…
再度ネジを巻いて時間を合わせて使ってみましたが3時間くらいで15分以上遅れてしまいます。
オーバーホールに出すだけで治るのか他にも何か別の修理が必要なのか…
正規店に問い合わせてみようと思いますが、この様なことになられた方(他のモデルでも)いらっしゃいますか?

書込番号:24503549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/12/20 17:25(1年以上前)

油切れかと思います!早めのオーバーホールをおすすめします。

書込番号:24503709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/20 18:37(1年以上前)

磁気帯びの可能性もありますが、5年使っているのならオーバーホールしてもいいですね。

書込番号:24503809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/12/20 19:47(1年以上前)

>lanciata05rさん

保証期間は5年では?
遅れすぎで何かしらの問題含みでしょう。
ゼンマイはリューズ30-40回転巻いてますか?
巻き上げ不足ですと遅れがありますが、遅れすぎですね。

書込番号:24503903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/20 23:31(1年以上前)

そんなの日ロレ持ってきゃいいだけだと思う。

書込番号:24504335

ナイスクチコミ!8


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2021/12/21 20:00(1年以上前)

>lanciata05rさん

スレタイに直接関係する話ではないかもしれませんが、パワーリザーブと精度に関する実験です。

https://www.rasin.co.jp/blog/omega/watch_zenmai/

ついでに、ミルガウスに関する記事。

https://www.rasin.co.jp/blog/rolex/rolex-milgauss/

書込番号:24505583

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/22 00:26(1年以上前)

5年しか経ってないのにショックですね😥
早く修理に出されて良い状態に戻る事を願います。
参考にお聞きしたいのですが、ミルガウスの使用頻度はどれくらいだったのでしょうか?
ちなみに私は仕事、休日と毎日着用(エアキング)していますが、使用頻度が多いと推奨の約10年まではもたないのでしょうか?

書込番号:24505940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2021/12/22 16:16(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん
使用頻度は同じくらいですね。私もチョコパフェさんと同じく夜寝る、風呂に入る時以外はほぼ身につけてます。
5年もたずにこうなってしまったのはショックですがオーバーホールの時期でもありますし仕方ないかと思っています。
ただ以前使っていたデイトジャストが21年間全く故障しなかったので(その間オーバーホールは1回だけ、使用は今のミルガウスよりひどく風呂や海水浴でもつけたままでした。)とても早く故障したなと言う感じです。
良い時計ですのでお互いに大切に使って行きましょう。

書込番号:24506597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2021/12/22 16:24(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん
なので個体差があるのではないかと思います。
チョコパフェさんのエアキングが良い個体であることを祈っています。(笑)

書込番号:24506608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/22 17:57(1年以上前)

>lanciata05rさん
心配していただき、ありがとうございます^_^
クルマ、その他なんでもそうですが、やはり個体差というのがあるんですね。
とても参考になりました!ありがとうございました^_^
私もまずは5年を目処にと、心にとめておきます。。
初ロレックスがエアキングで、ロレックスを複数本持つ力もないので、この一本を生涯大切にしたいと思ってます^_^

書込番号:24506722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング