『本体の寸法及び足の台について』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS3 [単品]

  • ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、フロアスタンディング型3ウェイスピーカー。
  • 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
  • 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
最安価格(税込):

¥15,246

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,246¥18,700 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SS-CS3 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS3 [単品]の価格比較
  • SS-CS3 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS3 [単品]のレビュー
  • SS-CS3 [単品]のクチコミ
  • SS-CS3 [単品]の画像・動画
  • SS-CS3 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS3 [単品]のオークション

SS-CS3 [単品]SONY

最安価格(税込):¥15,246 (前週比:+27円↑) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS3 [単品]の価格比較
  • SS-CS3 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS3 [単品]のレビュー
  • SS-CS3 [単品]のクチコミ
  • SS-CS3 [単品]の画像・動画
  • SS-CS3 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS3 [単品]のオークション

『本体の寸法及び足の台について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS3 [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-CS3 [単品]を新規書き込みSS-CS3 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の寸法及び足の台について

2021/01/27 20:12(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS3 [単品]

スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件 SS-CS3 [単品]のオーナーSS-CS3 [単品]の満足度4

こちらの商品を検討中です。
事情がありこのスピーカーを
テレビの横ではなくて、テレビの後ろに置きたいのです。
ウェブページではこのスピーカーの奥行きは、26 CM となっています。この奥行きは本体の奥行きのことを言ってるのか、本体より大きい足(台)のことを言ってるのか分かりません。
家のテレビから壁(扉)までは
28 CM しかないので、足(台)が大きいと入りません。
もし余裕があれば、足の奥行きを計って教えてもらえませんでしょうか。
もし入らない場合、この台を取ることは可能でしょうか?
最悪、切れそうなら切っても構いません。
宜しくお願い致します。

書込番号:23931058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/27 20:36(1年以上前)

230×922×260

幅230 奥行き260は台座込み(というか台座の大きさ)だよ

本体自体はブックシェルフタイプのSS-CS3(178×335×220)の高さ違いだから

幅178 奥行き220 だね

書込番号:23931106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/01/27 20:39(1年以上前)

このスレが参考になるかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000641662/SortID=20515738/

書込番号:23931114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/27 20:43(1年以上前)

>KU ZUさん

観点が違うコメントですが。。設置としては最悪のセッティングですよ。
スピーカーの前方に障害物がある。まともに鳴らすことができない事は覚悟しておくべきと思います。

書込番号:23931122

ナイスクチコミ!2


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件 SS-CS3 [単品]のオーナーSS-CS3 [単品]の満足度4

2021/01/27 22:05(1年以上前)

お忙しいなかご回答ありがとうございます。
わざわざ測っていただいて本当にありがとうございます。
すごく助かりました。
見た目にも音的にも、どうかと思いますが、こちらのスピーカー評判がすごくいいので、購入したいと思います。
今回はお世話になりました
ありがとうございます。


書込番号:23931276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/27 22:11(1年以上前)

>見た目にも音的にも、どうかと思いますが、こちらのスピーカー評判がすごくいいので、購入したいと思います。

TVの幅と台座(H部)の幅がよく分からないところではあるけど、確かにTVにに隠れるようならちょっと(かなり?)微妙かもしれないね(SS-CS3とスタンドの方がいいかも?)

まあ、これに関しては本人が納得していればいいんだけど、ふと思ったのが今のところDVDプレイヤー(ゲーム機?)しか置いてないけど、このスピーカーを買って鳴らすには当然アンプが必要だよ

書込番号:23931288

ナイスクチコミ!1


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件 SS-CS3 [単品]のオーナーSS-CS3 [単品]の満足度4

2021/01/27 22:12(1年以上前)

お忙しい中ご回答ありがとうございます。
アドバイスもありがとうございます。
測ってみたところテレビまで高さが1 m あったので、一応かぶることはなさそうです。
ただ、横の間隔も短いし、後ろが壁にぴったりというのは良くないですよね…
今回は参考にさせて頂いてありがとうございました。

書込番号:23931290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件 SS-CS3 [単品]のオーナーSS-CS3 [単品]の満足度4

2021/01/27 22:21(1年以上前)

>2015「安」さん

ご回答ありがとうございます。
すいません、やっちゃいましたね…
まさかこんな質問があるとは思わなかったので、あまり見なかったです…
メーカーにも問い合わせたのですが、まだ返事はありませんでした。
今回は参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:23931306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/27 22:22(1年以上前)

>ただ、横の間隔も短いし、後ろが壁にぴったりというのは良くないですよね…

横(スピーカー同士の間隔)は近くなれば近くなるほどステレオ感が無くなっていくだろうけど、後ろはぴったりでも問題ないよ

TVの後ろ開き扉になってるけど部屋なのかな?(押入れ?)
部屋の間取りとか分からないけど場合によってはもっと離して置く(左側はアンテナだか電源コンセントだかのケーブルが出てるところ、右側はドアのさらに外側)とかの方がいいだろうけどその辺はご自由にって感じだね

書込番号:23931308

ナイスクチコミ!1


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件 SS-CS3 [単品]のオーナーSS-CS3 [単品]の満足度4

2021/01/27 22:38(1年以上前)

>どうなるさん

ありがとうございます。
横幅の方は、余裕がありそうです。

安いDVD プレーヤーばれちゃいましたね…
そのうち安いBD レコーダーが出たら買おうと思っています。

アンプももちろん購入予定です。

今回はありがとうございました。

書込番号:23931336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件 SS-CS3 [単品]のオーナーSS-CS3 [単品]の満足度4

2021/01/27 22:54(1年以上前)

>どうなのさん

ありがとうございます。
後ろの間隔は大丈夫なんですね
知らなかったです。
横の間隔はステレオ感は、全然違うでしょうね…
画像では分かりづらいですが、
テレビの後ろは引き戸になっていて(面白い作りですよね)
人がしょっちゅう出入りするので、(引き戸の音で上からよく苦情が来ます…)このテレビの位置が限界なんです。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:23931366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS3 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの低音について 4 2025/03/13 23:10:23
本体上部のサイズについて 1 2025/02/24 1:07:12
SS-CS3かNS-PA41かどちらがいいか 27 2024/11/20 15:05:44
インシュレーター使用について 15 2024/09/24 22:07:26
スピーカー接続について 3 2024/08/12 16:53:14
一日で4割近く価格上昇 11 2024/06/02 0:02:55
サラウンドのリアには…… 4 2024/03/25 13:02:56
サブウーファーの必要性について 8 2024/02/24 12:40:33
D-309Eとの比較 21 2024/03/03 17:35:42
サウンドバーと併用できますか? 6 2023/08/30 12:41:08

「SONY > SS-CS3 [単品]」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS3 [単品]
SONY

SS-CS3 [単品]

最安価格(税込):¥15,246発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS3 [単品]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング