『異常な値下がり☻』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:250W シアターバー SC-HTB880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB880の価格比較
  • シアターバー SC-HTB880のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB880のレビュー
  • シアターバー SC-HTB880のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB880の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB880のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB880のオークション

シアターバー SC-HTB880パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • シアターバー SC-HTB880の価格比較
  • シアターバー SC-HTB880のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB880のレビュー
  • シアターバー SC-HTB880のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB880の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB880のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB880のオークション


「シアターバー SC-HTB880」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB880を新規書き込みシアターバー SC-HTB880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

異常な値下がり☻

2015/03/31 10:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB880

クチコミ投稿数:4件

この値下がりいつまで続くんですかね?
4月に入ると値上がりしますかね?

書込番号:18633934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/31 10:53(1年以上前)

こんにちは
ウーハー出力250Wなど、どでかく作ってはみたものの、大型テレビ自体が不振でこの商品の在庫処分と見られます。
買うなら今でしょう、無くなりかけると値上がりすつのが通例ですから。

書込番号:18634021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 12:22(1年以上前)

里いもさん ありがとうございます。
引っ張るだけ引っ張って値が上がりはじめたら買おうと思っています。

書込番号:18634176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2015/03/31 17:57(1年以上前)

こんばんは。

全体の在庫が少なくなってくると里いもさんも言われるように逆に高くなったりするかもしれませんね。

書込番号:18634800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 18:28(1年以上前)

のらぽんさんありがとうございます
この値下がり、決算月も影響してるんですかねぇ。こまめにチェックして出来るだけ底値で購入したいです。

書込番号:18634863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/01 18:22(1年以上前)

やはり新型が出ましたね。

書込番号:18638062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/01 18:42(1年以上前)

新型でしたか💦
無事購入出来ました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18638130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > シアターバー SC-HTB880」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB880
パナソニック

シアターバー SC-HTB880

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

シアターバー SC-HTB880をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング