『速度取り締まりなどの警告を消したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB740の価格比較
  • MOGGY YPB740のスペック・仕様
  • MOGGY YPB740のレビュー
  • MOGGY YPB740のクチコミ
  • MOGGY YPB740の画像・動画
  • MOGGY YPB740のピックアップリスト
  • MOGGY YPB740のオークション

MOGGY YPB740ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • MOGGY YPB740の価格比較
  • MOGGY YPB740のスペック・仕様
  • MOGGY YPB740のレビュー
  • MOGGY YPB740のクチコミ
  • MOGGY YPB740の画像・動画
  • MOGGY YPB740のピックアップリスト
  • MOGGY YPB740のオークション

『速度取り締まりなどの警告を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB740」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB740を新規書き込みMOGGY YPB740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

速度取り締まりなどの警告を消したい

2015/04/11 19:11(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB740

みなさまこんにちは。
この機種を使っているのですが、ひんぱんに「あと1キロで速度取り締まり」などという警告音声が流れるのですが、当たったためしがありません。
うるさいので消したいのですが、そのような設定はあるのでしょうか。
今は音量をゼロにして対応しています。
なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18671379

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/04/11 19:29(1年以上前)

モカモカパラダイスさん

MOGGY YPB740の取扱説明書の94〜98頁の方法で音声設定のON/OFFが出来ます。

又、MOGGY YPB740の取扱説明書は↓からもダウンロード出来ます。

http://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypb740/spec.html

書込番号:18671445

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件

2015/04/12 16:24(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

ご返事ありがとうございます<(__*)>
ご丁寧にマニュアルのダウンロード先もありがとうございます。

恐らく「レーダー設定」でレーダーモードを「ローカル」にすれば警告の頻度が減るのだと思いました。
早速設定してみたいと思います。
またご報告します。

書込番号:18674522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件

2015/04/22 11:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

ご返事が遅くなりました。
ローカルに設定の内容で警告音をことごとくオフにし、ローカルモードに設定したところ、速度取り締まりなどの警告音が消えました。
ありがとうございました!

書込番号:18707063

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取締り警告について 4 2016/11/25 21:07:43
8700円 2 2015/11/05 19:41:23
2015年版 まもなく新発売です。 0 2015/06/20 11:02:17
自宅のACをUSBで5Vにして電源が入りますか? 4 2015/06/16 16:31:54
速度取り締まりなどの警告を消したい 3 2015/04/22 11:08:16
リアビューカメラ 3 2015/03/25 22:22:27
2画面 1 2015/01/30 20:59:55
アップデートしました。 3 2015/05/16 18:50:33
ふなっしーカーナビ? 2 2014/12/26 16:03:49
電源部分の温度について 1 2014/12/30 17:57:50

「ユピテル > MOGGY YPB740」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB740
ユピテル

MOGGY YPB740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

MOGGY YPB740をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング