『デュアルディスプレイについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57326363の価格比較
  • Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57326363のレビュー
  • Lenovo H530s 57326363のクチコミ
  • Lenovo H530s 57326363の画像・動画
  • Lenovo H530s 57326363のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57326363のオークション

Lenovo H530s 57326363Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 9日

  • Lenovo H530s 57326363の価格比較
  • Lenovo H530s 57326363のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57326363のレビュー
  • Lenovo H530s 57326363のクチコミ
  • Lenovo H530s 57326363の画像・動画
  • Lenovo H530s 57326363のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57326363のオークション

『デュアルディスプレイについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57326363」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57326363を新規書き込みLenovo H530s 57326363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイについて質問です。

2014/12/14 01:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57326363

クチコミ投稿数:4件

こちらのPCには標準でHDMI出力ポートとVGA出力ポートがついていますがこの標準の状態でデュアル表示はできますでしょうか?
それともボードを増設しなければ出来ませんでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:18267825

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/14 01:34(1年以上前)

いえ、HDMIとD-sub(VGA)でデュアル表示は可能です
ボードの増設の必要はありませんので大丈夫です。

書込番号:18267853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/14 01:50(1年以上前)

kokonoe_hさん
標準でデュアルが出来るとの事で良かったです。
早速の回答をいただけて大変助かります。
ありがとうございました。

書込番号:18267881

ナイスクチコミ!0


kaji0246さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/22 11:46(1年以上前)

同様にデュアル化しているのですが、数日前より起動時に電源オンオフを数秒間隔で繰り返す症状が出ております。
HDMI接続のモニターを外してシングルモニターにすると正常化します。
電源容量の問題でしょうか?
電源容量の問題でしたら、別途グラボを挿すことで解決できるものでしょうか…

書込番号:21451416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H530s 57326363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実質28000円 0 2014/12/15 0:23:10
デュアルディスプレイについて質問です。 3 2017/12/22 11:46:59
Win 8.1へアップデート後、Wi-Fi接続ができない 8 2014/12/12 11:58:57
ビデオカード増設について 5 2014/12/10 21:08:04
リカバリーディスク 4 2014/09/28 16:15:18
比較検討中です 5 2014/09/26 7:51:34
このPCでphotoshopを使われてる方いらっしゃいますか? 7 2014/09/22 15:40:02
拡張性能について 6 2014/09/12 0:39:41
FPS 13 2014/09/09 22:11:25

「Lenovo > Lenovo H530s 57326363」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57326363
Lenovo

Lenovo H530s 57326363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 9日

Lenovo H530s 57326363をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング