『本当にお得でした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65AX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のオークション

『本当にお得でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65AX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65AX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65AX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

本当にお得でした。

2014/05/11 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]

クチコミ投稿数:17件

発売前ですが本日購入予約をしました。たまたまお偉いさんが来ていたとのことで税込50万円で購入できたうえ、抽選で10万円のポイントゲット、おまけのIDEAのカップ(PANA成約お礼)をいただきました。5/20の午後納品です。なおお店は千葉市内のヤマダ電機です。いい日でした。

書込番号:17504685

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件

2014/05/13 00:17(1年以上前)

10万ポイントGETとか運よすぎ

おめでとうございます

書込番号:17509183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/13 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。ちなみに店員さんによればこの機種を購入すると3人に1人 10万ポイント当たるそうですよ。

書込番号:17510214

ナイスクチコミ!2


NONMOMENTさん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/14 22:20(1年以上前)

うらやまC〜
おめでとうございます!

書込番号:17515755

ナイスクチコミ!1


j1911jさん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/15 20:37(1年以上前)

そんなこと有るんですね・・・・

同じテレビを購入した人間としては、羨ましい限りです。

おめでとう御座います。^^

書込番号:17518847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/16 12:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
まったく期待はしてなかったんですが、ものすごく得した感じですね。

書込番号:17520930

ナイスクチコミ!1


j1911jさん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/23 11:28(1年以上前)

あらためてオメデトウ御座います^^

書込番号:17547193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/23 12:34(1年以上前)

5/20に納品されました。慣れないせいか操作が難しいです。しかし何と言っても65インチでもコンパクトで存在感がなくていいですね。黒も締まっていていいし、画質は地デジ放送もさすが4Kきれいです。

書込番号:17547356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-65AX800を買うか迷っています 4 2015/09/06 11:52:29
Netflixを4Kで見るには? 2 2015/09/24 17:59:00
テレビ?HDD? 13 2015/06/22 11:07:01
壁掛け可能?奥行は? 2 2015/05/20 23:58:28
displayportの件 5 2015/12/26 13:16:03
ホワイトアウト 3 2014/12/23 18:36:16
スラントデザインでの室内灯写り込みについて 2 2014/12/09 21:55:15
TH-65AX800について教えて下さい。 7 2014/12/23 10:00:24
4kって… 14 2015/05/10 17:02:53
HDMI接続機器を認識しない 4 2014/11/15 21:07:50

「パナソニック > VIERA TH-65AX800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65AX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65AX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-65AX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング