『実車見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-01」のクチコミ掲示板に
NM4-01を新規書き込みNM4-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

実車見てきました!

2014/04/15 08:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-01

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

先日、ホンダドリーム藤井寺で実車(NM4-01)を見て、カタログと見積もりもらってきました。

思っていた以上に、フロントカウルが大きくて、サイズは横幅で90cm以上ありました。

シート高は65cmとなっていますが、シートの横幅が広く70cm位の印象でした。

フロントスクリーンは防風効果は?ですね。 見積もりにはロングスクリーンを追加で

入れてもらいました。バックレスト機能を持つ起立式ピリオンシートはとても役に立ちそうです。

腰痛持ちには嬉しい装備ですね。(^^)v

リアキャリアはリアボックスを装備できないので、早く装備できるキャリアを出してもらいたいですね。

全体的な印象としては、バイクもここまで来たかという印象で近未来的というキャッチフレーズ通りでした。




書込番号:17415275

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2014/04/15 09:04(1年以上前)

で、見積り価格はいかほどですか?
価格.comって言う位なので、皆さんそこが気になるかと。


私は買いませんが。

書込番号:17415413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2014/05/10 13:20(1年以上前)

国道41号の道の駅で見掛けました。
意外とコンパクトな感じですね。
もっとデカいかと思ってました。

書込番号:17500379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

2014/05/23 01:00(1年以上前)

鉄騎、颯爽と。さん

全長は2,380mmでCTX1300と一緒なんですよ!

幅は130mmほど小さいのですが。

取り回しは思ったより、楽ちんでした!

書込番号:17546191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NM4-01」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-01
ホンダ

NM4-01

新車価格帯:

NM4-01をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング