『たった数千円の違いだろうけど、、、』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

最安価格(税込):

¥70,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (6製品)


価格帯:¥70,000¥70,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 最大径x長さ:75x99.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

『たった数千円の違いだろうけど、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

たった数千円の違いだろうけど、、、

2016/01/24 22:27(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

クチコミ投稿数:17318件

されど数千円!

4月に消費税10%!  おのれ消費税め!

たった数千円の違いだろうけど、なんか腹が立つ!

「消費税」と言うと「駆け込み」するだろうし。。。

導入されてしまえば、「仕方ない」と「あきらめの境地」で買う、、、。

最近の最安値がおおむね\55,000

これまでお最安値が\52,800

じゃ、買わないのか!

たった数千円が決断できない!(爆)

書込番号:19522028

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件

2016/01/24 22:44(1年以上前)

あの〜
今年の4月ではなく、来年の4月なんですけど〜〜

2017年4月から10%になりますです(^^)

書込番号:19522104

ナイスクチコミ!14


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2016/01/24 22:46(1年以上前)

あと1年ちょっとですな。

たっぷり考えて下さいませ。

書込番号:19522107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3846件Goodアンサー獲得:81件

2016/01/24 23:27(1年以上前)

日本は平和だよなぁ。

書込番号:19522289

ナイスクチコミ!4


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/01/24 23:53(1年以上前)

そして再来年に20%にしよう!

と、今年の選挙で勇気をもって言って欲しいですねぇ。

書込番号:19522382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17318件

2016/01/25 01:58(1年以上前)

4月・・・新年度 あっ、来年じゃない!

錯覚 錯認 (核爆)

あと1年の猶予。


来年の4月には5万円切っていたら嬉しいかも。

書込番号:19522591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/01/25 08:57(1年以上前)

びっくらした。自力のD500/他力のD5 ---

ところで、これ欲しいわ。

書込番号:19522942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の満足度5

2016/01/25 09:10(1年以上前)

私は、去年の2月に64,578円で買いました。
一万円近く値下がりしていますが、この一年でこのレンズでなければ撮れない写真もたくさんとれたので満足しています。

書込番号:19522967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/25 13:00(1年以上前)

"社長さーんε 消費税分勉強してよーって" 交渉する(^^)



書込番号:19523479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の満足度2

2016/02/16 00:08(1年以上前)

NEWSも見ていない方がおられるのですね。

書込番号:19594536

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

最安価格(税込):¥70,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング