『MicrosoftExcel表示で外側に薄い線が出る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/USBx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2815Q [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2815Q [28インチ]の価格比較
  • P2815Q [28インチ]のスペック・仕様
  • P2815Q [28インチ]のレビュー
  • P2815Q [28インチ]のクチコミ
  • P2815Q [28インチ]の画像・動画
  • P2815Q [28インチ]のピックアップリスト
  • P2815Q [28インチ]のオークション

P2815Q [28インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月11日

  • P2815Q [28インチ]の価格比較
  • P2815Q [28インチ]のスペック・仕様
  • P2815Q [28インチ]のレビュー
  • P2815Q [28インチ]のクチコミ
  • P2815Q [28インチ]の画像・動画
  • P2815Q [28インチ]のピックアップリスト
  • P2815Q [28インチ]のオークション

『MicrosoftExcel表示で外側に薄い線が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2815Q [28インチ]」のクチコミ掲示板に
P2815Q [28インチ]を新規書き込みP2815Q [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MicrosoftExcel表示で外側に薄い線が出る

2014/04/30 11:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2815Q [28インチ]

スレ主 think_wさん
クチコミ投稿数:3件

MicrosoftExcel表示で外側に薄い線が出る

MicrosoftExcel表示で外側に薄い線が出る2

MicrosoftExcel表示で外側に薄い線が出る3

Dell(デル)オンラインで2014/04/23に購入

Excelの窓を1/4ほどのサイズして画面中央に置き、
全体に一番細い罫線(なしの下の点線)を書きこむと、
左右外側に薄い線が発生するのですが、
これは仕様で止むを得ない症状でしょうか。

どなたか P2815Q お持ちの方でご確認いただけないでしょうか。

Dell(デル) の対応ですが、取替え対応しかしてもらえず
現在2回目次3回目のモニタがくる予定ですがおそらく改善されていないと思われます。

書込番号:17465104

ナイスクチコミ!2


返信する
Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/06 17:55(1年以上前)

出力側の可能性はないのですか?

書込番号:17486805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 think_wさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/07 11:16(1年以上前)

返信ありがとうございます

結果全4台のモニターとも症状が変わらず返品になりそうです。

■□ドットパターンを作成し表示の確認しました
特定のパターンが連続すると発生する様です
■□と□■は、発生
■■■□と■□□は、うっすら発生

ノイズのように思える(アナログ放送時代のゴースト?)
※Excelの一番細い罫線が■□のドットパターン表示になる

出力側は、DP出力
ドスパラ Slim Magnate IM:Intel HD Graphics 4600(i5-4570)
ドスパラ ガレリア:NVIDIA GeForce GTX760
Dell Precision M4500:NVIDIA Quadro FX 1800M

接続ケーブルは、
付属品(MiniDP⇔DP)と市販品(DP⇔DP)で確認
※P2815Qの入力側にMiniDPとDPがある

Windows7のフォト ビューアーとペイントで確認

上記すべての組み合わせで発生しました。

現在(http://www.dell.co.jp/)¥59,979で非常に魅力的なモニターなのだが残念です

書込番号:17489257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/05/25 09:24(1年以上前)

ぶっちゃけOSかアプリ側の問題でしょコレ

書込番号:17554149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2815Q [28インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xストアで44980円 0 2014/11/30 20:37:21
後継機の予定 0 2014/10/31 18:52:29
ntt-xで49800円 3 2014/09/25 22:48:16
NTT-Xストアで57800円 3 2014/09/19 1:11:13
画面にノイズ 4 2014/08/21 17:48:22
直販特価狙い〜 1 2014/08/14 9:09:38
Dell直販で59979円 0 2014/07/03 1:54:22
MicrosoftExcel表示で外側に薄い線が出る 3 2014/05/25 9:24:56

「Dell > P2815Q [28インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2815Q [28インチ]
Dell

P2815Q [28インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月11日

P2815Q [28インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング