『DN-2000の謎』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

DN-2000の謎

2014/05/13 06:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

「Чингис хаан」と書かれた筐体

なぜ筐体にキリル文字で「Чингис хаан」(チンギス・ハーン)と書かれているのでしょう?

歴史上、最も多くの子孫を残した人物とされているので、台湾TopSoundElectronics社と何か関係が?
あるいは彼のように偉大なイヤフォンになるよう願いを込めて?
(それとも、わたしのは偽物かしら?)

ふと気になったので、質問というより呟きです。

書込番号:17509526

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/13 07:00(1年以上前)

FitAirさん  おはよう御座います。 下記の写真、上段の右端にカーソル置くとそれらしい文字列があるような?
http://www.e-earphone.jp/shop/image_view.html?image=000000039456

書込番号:17509566

ナイスクチコミ!0


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2014/05/13 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。
お店の見本画像やユーザーの皆さんがアップしている画像から偽物という線はなさそうです。

[DN-2000]は型番で、「Чингис хаан」がこのイヤフォンの名称かしら?
う〜ん、なぜにチンギス・ハーン?

書込番号:17510421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/05/13 13:57(1年以上前)

イメージとしては、日本メーカーのイヤホンに“織田信長”とか書いてある感じでしょうか?
確かに変ですよねw

いや、もしかしたら海外では受けるのか?
武将の家紋入りなら歴女が買ってくれるかもw

書込番号:17510441

ナイスクチコミ!0


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2014/05/13 21:06(1年以上前)

確かに興味深い!(笑)
こんなんが、未来に発掘されたら考古学者も困惑しますね…

書込番号:17511615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shuukan7さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/13 22:17(1年以上前)

始めましてm(_ _)m
キリル文字なんて読めるんですね!すごい!!

面白いですね。ブランデーのナポレオン的な?最高級を意図しているのかな??

書込番号:17512024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2014/05/14 03:19(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

台湾メーカーなのに「何でキリル文字?」と思いましたが、
チンギス・ハーンを基準に考えれば確かにモンゴルのイメージがありますね。
(ただ、歴史的・政治的には複雑だと思いますが。)

「下町のチンギス・ハーン」
「イヤフォンのチンギス・ハーン」

漢字の方が格好いいかしら?

「下町の成吉思汗」
「イヤフォンの成吉思汗」

う〜ん、どうなんでしょう?
偉大なるハーンへの道のりは険しそうです(笑)

書込番号:17512920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 DN-2000の満足度4 再出発!! 

2014/05/18 17:21(1年以上前)

この質問の回答が記事になっていました!

http://ascii.jp/elem/000/000/894/894949/index-4.html

書込番号:17529886

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/18 19:01(1年以上前)

HOT Newsですね。

googleツールバーを使っていると Чингис хаан をなぞるだけで検索窓に出ます。
そのまま検索して2014/05/13 07:00 [17509566]の回答しました。

書込番号:17530271

ナイスクチコミ!0


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2014/05/19 02:17(1年以上前)

とりあえず…さん

情報ありがとうございます。
あととりあえず…さんの「生キャラメルのような音」という表現はわたしのツボに入りました。
正鵠を得たご感想だと思います。


BRDさん

ありがとうございます。
「イヤフォンのチンギス・ハーン」が正解だったようです。


Ascii.jpの記事を書かれた四本淑三さん

[DN-1000]の記事【コスパ最強! 2万のイヤホンが12万円の「K3003」に匹敵する?】(2014年03月08日付)は、
「えっ、いまさらDN-1000?」
「世界的に[K3003]と比較されているのは[AX60]では?」と思いましたが、
今回[DN-2000]を取り上げるタイミングはタイムリーでしたね。
ありがとうございます。

書込番号:17531805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング