『壊れました・・・・!』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の価格比較
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のレビュー
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のオークション

VIERA TH-47AS800 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の価格比較
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のレビュー
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-47AS800 [47インチ]のオークション

『壊れました・・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-47AS800 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-47AS800 [47インチ]を新規書き込みVIERA TH-47AS800 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

壊れました・・・・!

2016/06/08 15:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]

スレ主 まつPCさん
クチコミ投稿数:15件

一昨年の夏頃かって、電源が落ちてしまいました。
赤点滅 一回を繰り返しています。何をやっても駄目。
延長5年保証つけましたが「ワランティ」・・・・・!
結構気に入ってたのに最悪です。

書込番号:19939606

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/06/08 15:52(1年以上前)

ワランティって、スポンサーが決まったという報道がありましたが、
延長保証の再開はまだなのですかね?
とりあえず、購入店に問い合わせだけでも…

書込番号:19939668

ナイスクチコミ!2


スレ主 まつPCさん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/08 16:33(1年以上前)

 ご回答有難う御座います。
購入店に連絡しましたが、保証は全てワランティにて行うとの事で
「大変申し訳有りませんが、当社はお力になれません・・・」的な回答を頂きました・・・・。

書込番号:19939723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/08 17:17(1年以上前)

残念。実店舗にて購入すべきでしたね…

書込番号:19939797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/06/08 17:51(1年以上前)

まつPCさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19760755/#19921476
役に立ついいですが。

書込番号:19939856

ナイスクチコミ!4


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2016/06/08 17:53(1年以上前)

>まつPCさん

ヤマダのあんしん保障を利用されるとよいと思います。

加入から1年間は、他社購入品でも技術料無料、部品代だけで修理できます。

Pモジュール関係でしたらそこまで部品代は高くないはずです。

回転基板でしたらだいたい1万円以下です。

2年目からは、技術料、部品代ともにすべて無料です。

書込番号:19939859

ナイスクチコミ!3


スレ主 まつPCさん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/10 12:27(1年以上前)

皆さん有難うございます。
メーカー保証もきかないし、昨夜ダメもとでTVのリアカバーを外し基盤のコネクターを外し、本日朝コネクターを元に
戻し電源を入れたところ正常に映っています。(出勤前の30分位)
単なる接触不良だったらよいのですが・・・・・・!?
しばらく様子を見てみます。

書込番号:19944608

ナイスクチコミ!0


スレ主 まつPCさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/08 19:21(1年以上前)

 皆様有難う御座いました。
また同じ様な現象になってしまいました........が、ワランティーの後受け会社に駄目もとでTEL
した所、メーカーより修理連絡を頂ける事になりました 取り合えずほっとしています。
また結果報告させて頂きます。

書込番号:20100542

ナイスクチコミ!2


スレ主 まつPCさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/14 10:22(1年以上前)

 昨日、MARTEX経由にてパナのサービスマンが来まして、無事無償修理して頂きました!
私は仕事で留守したので交換箇所等は不明ですが、液晶画面が交換されておりました。
以上、有難う御座いました!

書込番号:20113787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/14 11:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19760755/
対応してくれない人が大勢いる中、まつPCさんのケースはどういった事情で修理してもらえたのでしょうか?

書込番号:20113933

ナイスクチコミ!0


スレ主 まつPCさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/16 18:56(1年以上前)

MARTEXのフリーダイヤルに電話しまして(中々繋がらない.......)
故障内容と保障番号を伝えたところ、翌日メーカーのサービスから連絡を入れさせるとの事で、
パナとアポを取り出張修理予約→修理完了しました。
MARTEXと電話が繋がった後は大変迅速に対応して頂けました。

書込番号:20119938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
andoroidスマホのミラーリング 4 2022/07/11 16:42:54
ブラックアウトする 9 2021/05/28 18:59:34
メディアアクセスを使っての録画持ち出し 3 2018/02/22 19:06:25
メニュー画面が表示されなくなりました 2 2018/06/21 19:37:06
外付けHDDからのダビング 15 2016/10/13 1:45:14
42型以下 11 2016/06/09 19:38:32
壊れました・・・・! 10 2016/08/16 18:56:04
肌が赤い 29 2016/05/15 19:42:43
Skype 10 2016/05/12 3:22:55
本日注文 2 2015/03/22 16:17:51

「パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-47AS800 [47インチ]
パナソニック

VIERA TH-47AS800 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-47AS800 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング