『文字入力の方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS650 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

『文字入力の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS650 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS650 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS650 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力の方法は?

2016/02/06 05:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]

クチコミ投稿数:52件

初歩的な事を教えて下さい。

ユーチューブを見る時、付属のタッチパットリモコンで音声入力し何とか検索して
いるのですが、複雑な言語を入力すると正確に判断してくれず毎回検索を諦めて
しまいます。

キーボード的なもので早く正確に入力出来ればいいのになぁ〜 と思っていますが
果たして有るものなんでしょうか?

もしキーボード対応機種でないなら どうやって検索すればいいのか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:19560782

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/02/06 06:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/index.html
を見ると、直接「USBキーボード」を繋げる事は出来ない様ですが、
取扱説明書の80、81ページを読めば解決出来るのでは?


「YouTube」アプリだと、この機能が使えないって話なのでしょうか?

書込番号:19560810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/02/06 09:52(1年以上前)

https://support.google.com/youtube/answer/3230451?hl=j

書込番号:19561245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2016/02/06 09:56(1年以上前)

キーボードとマウスをUSBハブに接続して使っています

私はこのテレビを持っています。このテレビにはUSBキーボード(有線)を接続して使う事が出来ます。私の持っているキーボード(バッファローのBSKBU11BKとエレコムのSKB-SL18BK)はパソコン用に買ったものの結局あまり使わなかった(使おうとしたパソコンが壊れたため)のですが、試しにテレビへ接続したところ文字入力することが出来ました。

キーボード以外にも有線のマウスやUSBハブも使えましたよ。

書込番号:19561256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2016/02/06 10:05(1年以上前)

YouTubeやSkypeなどのアプリでも文字入力にUSBキーボードが使えます。

書込番号:19561288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/02/08 01:36(1年以上前)

香川竜馬さんへ、

実際には使えるんですねぇ...

情報ありがとうございますm(_ _)m
 <メーカーの動作確認は、結構手抜きって事ですかね...(^_^;

書込番号:19567695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2016/02/08 08:54(1年以上前)

音声タッチパッドには限界があると痛感しました。

キーボードは、やはり購入すべきですね。

皆様ご意見有難うございました。。。

書込番号:19568097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS650 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS650 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-42AS650 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング