『壁掛け金物 FPT-TA14B』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『壁掛け金物 FPT-TA14B』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛け金物 FPT-TA14B

2014/06/14 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

スレ主 taka1219さん
クチコミ投稿数:2件

注意書きで
65・58・50Z9X、65・58Z8X、Z8シリーズはタイムシフトマシン対応USBハードディスクTHD-450T1A/THD-250T1A、THD-450T1を背面設置した際は、テレビを壁に取り付けることはできません。
と有りますが
壁掛けにする事は出来ないでしょうか?

書込番号:17626248

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/14 23:49(1年以上前)

>壁掛けにする事は出来ないでしょうか?
これらの「背面設置用USB-HDD」って、「壁掛け用の穴」を利用して装着するのでは?

書込番号:17627625

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka1219さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/15 16:58(1年以上前)

返信有難う御座います。
やっぱり・・・両方は無理なんですね。
壁掛けにして外付けHDを付けると壁付の意味がないんで・・・
何か良い金物無い物ですかね

書込番号:17629778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/15 22:37(1年以上前)

どちらにしても「電源」が複数必要になりますし、
「壁掛けしたテレビの上にUSB-HDDを置ける棚を設置」
などを考える必要が有るかと...


他のモデルですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422536/SortID=16555269/#16555269
こんな工夫をしている方もしますし...

書込番号:17630950

ナイスクチコミ!0


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/19 15:53(1年以上前)

根本的にご希望通りにはならなそうなので、タイムシフトマシン対応USBハードディスクも壁掛けにしてしまえばよいのでは?

壁掛け金具にもよりますが、TVと壁の間は隙間があると思いますので、前から見えない位置であれば目立たないと思います。
タイムシフトマシン対応USBハードディスクと壁掛け金具も大きさ次第ですが。

同様に汎用のHDDを壁とTVの間に入れるという手もあります。固定方法はなんとでもなるでしょう。

書込番号:17643404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング