『生産終了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

生産終了

2014/12/08 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

生産終了がアナウンスされたそうです。Z10へ全面移行ですね。

書込番号:18250788

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/08 21:28(1年以上前)

まあ、どうせ買うなら、4Kチューナー内蔵のZ10X、にする人が多いから、ですかね(笑

書込番号:18250834

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/12/08 21:35(1年以上前)

こんにちは

どうして怒った顔なんでしょう?
新型移行はうれしいことかなと。

書込番号:18250869

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/12/09 16:40(1年以上前)

あまりに短命で心を痛めておられるのだよ・・・|
――――――――――――――――――――
        ○
       。
      ゜
   (‐ω‐)zzZ

と、いう夢を見ました・・・

書込番号:18253231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/12 23:59(1年以上前)

チューナー搭載って言ったって、まともな放送無いじゃん(笑)

一定数作ったら生産止めないと、あっという間に値崩れしちゃうからですよ。
TOSHIBAに限った話ではないし、TVに限った話でもない。

書込番号:18264037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/13 05:29(1年以上前)

えーと

http://www.toshiba.co.jp/regza/campaign/wowow/index_j.html

>WOWWOW 2ヶ月間 もれなく プレゼント

>2015年 3月まで期間延長

>キャンペーン対象商品

>Z9Xシリーズ

在庫限り?

というわけで、生産完了のアナウンスのソースは?

嘘を嘘と見抜ける貴方・・・

書込番号:18264409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2014/12/13 15:28(1年以上前)

>JBLさん
先週量販店で交渉をしたときにそう言ってました。
そういえば、65インチの話をしていたので、サイズによりスケジュールのが違うのかも?
ここの65インチでは、先日までと比べて、扱い店が10店ほど減りましたね。。

>里いもさん
顔アイコンはよく確認せず。。。
「無表情」でお願いします(^_^;

書込番号:18265834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/14 10:12(1年以上前)

そのキャンペーン、生産完了済のBlu-rayレコーダー(410と420)も含まれていますね。
市場にある機種が対象になっている様なので、生産完了は間違いないでしょう。
Jシリーズの4Kも出た今となっては、生産を続ける理由が薄いですからね。

書込番号:18268552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/12/14 15:25(1年以上前)

わたしもヤマダ池袋総本店でメーカー派遣から同様の案内。その時はなしていたのは50インチでした。

書込番号:18269479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング